こんにちは、二番煎じです!!


3連続ライブの2日目、福岡の一日目が終わりました!!


いきなりだけど、今日のライブ、なんとなく袖で皆のライブを見ていて、なんて言うか身内贔屓もあるとは思うけど、本当にいいライブだなーって改めて感じました…。


皆が皆、楽しそうで、一生懸命で、終わった後も見てくれたファンの皆が、笑顔で楽しかったって言ってくれて、凄く幸せな時間を共有できたんじゃないかなーって勝手に思ってます!!


ちょこぼもふぃくそも本当に良いアーティスト!んで、楽しい仲間!!


そんな素敵な時間をもっと大事にしようっておじさんは思いました!


明日も福岡でライブ!2日目やで!!明日ももっともっと楽しい時間を、ファンの皆と共有して、一緒に笑顔になれたらなって思います!


明日も待ってんでー!!




写真は何故か福岡に行く前日に食べた博多とんこつラーメン。何故名古屋でこれを食べたのかは謎である…。美味しかった…。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6181.JPG