こんばんわん🐶
MeseMoa.のサブリーダー
水色担当の気まぐれプリンスです🥂


さてさて今週は
5日間連続イベントweekでした!!

👨🏻‍🍳お食事会in愛知
📘写真集おかわりチェキ会in福岡
👨🏻‍🍳お食事会in福岡
🎤フリーライブin大阪
📷チェキ会in大阪×2Days

全国のみんなとたくさん
会えた1週間やったー!!

改めて全国色んなところに
自分たちを知ってくれてる人がいることを
知れてめっちゃ嬉しかった😊

みんな会いに来てくれてありがとうね🙏🏻



実はあべのキューズモールのフリーライブに
ママンスが来てくれててん👸🏻

5分くらいしか会えへんくて
とりあえず久しぶりやったから
めっちゃ色々話しててんけど

『あんたそんな早口やったっけ?笑』

って突っこまれた笑


そこ!?みたいな笑

いや
久しぶりに会ってんから
もっと違うことあるやん笑

ちゃんと食べてる?とか
ちょっと痩せたんちゃう?とか
髪色黒に戻したん?とかさ笑

相変わらずのママンスで安心しました👸🏻

またゆっくり帰りたいな〜
ママンスの豚汁飲みたい...🐷



5日間連続っていうのは
体力的にはちょっときついけど
でも充実感がめっちゃあって
すごい晴れやかな気持ちで
東京に戻っております...🚅


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6056.JPG



帰りの座席は
しろぷりちゃんでした🐒🦊


あ、そうそう!!


トラフィックライト。がモデルを担当した
FUGAさんのカタログの配布が始まったよ🌟

チェキ会でも沢山みんな持ってきてくれて
Twitterでも報告ありがとうね😊

みんな感想お待ちしております.!!


■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

👑MeseMoa.フリーライブ
9/15(金)愛知・アスナル金山・明日なる!広場

👑トラフィックライト。FUGAイベント
9/22(金)東京・FUGA渋谷109Men's館

👑恋するおやすみコール ライバルコール
9/26(火)東京・都内某所

👑DD Party 2017〜灼熱!ドラゴン SHOW TIME〜
初日:9月30日(土)東京・ディファ有明

イベント詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mesemoa.com

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□


今週もイベント盛りだくさん!!

DDPの準備も頑張るぞ🕺🏻✨

ほんじゃね〜👋🏻