しろろだょ(・∀・)つ💣


怒涛のイベントラッシュが終了しました〜!
東京▶︎愛知▶︎岡山▶︎福岡▶︎大阪▶︎東京 ←イマココ

岡山でイベントは無かったんだけど、新幹線で降りて一泊した中継地点でした🍑

5日間も東京を離れていたので、お部屋大好き引きこもりマンは少々ホームシックを患っていましたwww

でもイベントの最中たくさんの方とお話する機会があって良かった〜‼️
直接気持ちを伝えられるってやっぱりイイネ💛

「Muddy Water」の発売記念チェキ会はまだあるけど、今回行けなかった地域でもまたチェキ会ができるように頑張って大きくなるぜっ🔥


楽屋で休憩中にこんな動画を撮っていたのだけど、それを見ていた奴らが…
ホントうるさいwwwwwwww
「指とBGM代わりにやるから撮って〜!!」ってしつこくてwww


こんな僕らですが、また会いに来てください✨


明日の月曜、しんどいかもしれないけど元気出して行こーーー!!!!!!!!!

またね(・∀・)ノシ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【DD Party 2017〜灼熱!ドラゴン SHOW TIME〜】
MeseMoa.所属・株式会社DDのオールスターライブ「DD Party 2017」のチケットが一般発売中!よろしくお願いします☆

[詳細]mesemoa.com/schedule.html
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸