こんにちは、二番煎じです!!


今日は振り入れからの渋谷duoで Yoh! FES. 2017 – GEKI AGE☆SUMMER – と、言うイベントに出て来ました!!


今回はいつものドルイベと違い、殆どが男性アーティスト!!


若くて歌が上手くてイケメンなアーティストさん達ばかりで、すげー!と思いながら見つつ、やべー!負けてらんねー!!と、密かに燃えたりもしていました!


今日も応援に駆けつけてくれた皆のお陰で、めちゃめちゃ大盛り上がり!!アウェイかなー緊張するなーって思ってたけど、皆がいっぱい声出してくれたから、いつも通り緊張せずに楽しくやれました!!本当にありがとう!


次のイベントはディファ有明のフリーライブ!!
また明日からフリーライブの練習が続いていきます!


絶対楽しい1日にしたいから、めちゃ頑張ります!!来れる方は一緒に楽しもうね!


それじゃ今日はこの辺で!


以上、二番煎じでした!