です。

先ほど、公式から

ブログでお知らせがありましたが、

8月16日

ディファ有明 フリーライブから

パフォーマンスに復帰することになりました。

すでに、

たくさんの方から

「復帰おめでとう」

「おかえり」


温かい言葉をかけていただきました。

本当にありがとうございます。





今回の復帰にあたり、

主治医の先生と

しっかり話をしました。

また、

スタッフのみんな含め、

メンバーともたくさん話し合いをしました。

たくさん迷惑、心配をかけてしまっているのに、

いつもみんなは親身になって話をしてくれました。

その結果、

今回のディファ公演から復帰し、

経過を見ていくという結論に至りました。





なので、

どうか心配しないでください。

といっても、難しいかもしれませんね。

復帰後のパフォーマンスで、

そんなみなさんの不安を払拭できればなと思っています。

とにかく!

いろんなことを抜きにして、

8月16日、

きていただいた方に楽しんでいってもらいたい!

それがぼくの今の気持ちです。





現状としては、

みんなと一緒に練習できるほどには回復しています。

やっぱり、メンバーと踊ったり歌ったり、

あと休憩中に話したりするのが楽しい!

激しく体を動かしてはいますが、

かえってその方が徐々に快方に向かっていく気がします。

そうは言っても、

春から夏にかけて

決して短くはなかった療養期間。

気持ちが後ろ向きになることもありました。

そんな時にぼくの気持ちを明るくしてくれたのは、

トラフィックライト。の

パーフェクトワールドのMVでした。


3人が空模様よりもキラキラ輝いて見えて

いろんな感情が湧き起こりました。



自分もこんな風にかっこいいMVが撮りたい!

という、負けず嫌いな気持ち。

なんて素敵な笑顔なんだろう!

という、新しい発見。

みんなと一緒にもっともっと楽しいことがしたい!

という、未来への希望。



たくさんの元気と勇気をもらいました。

だから、

そんなパフォーマンスを、

先日、ラインライブで生で見させてもらって。

本当に嬉しかった。

直接いうのはこっぱずかしいので、

ここに書き置こうと思います。笑





というわけで…

また、9人でパフォーマンスをして、

次のステージへ

どんどん進んでいきたいと思いますので、

どうか今後とも応援のほどよろしくお願いします。

まずは8月16日のフリーライブから!

そしてそして!!!

日頃からお願いをしておりますが、


こちらの方へのご協力もよろしくお願いします🙇



では、

ディファ有明でお待ちしています!

おやすみなさい💤