フォーゲルです!





世間的には3連休初日ですけど
最強バケーションしてますか?

そんな3連休初日から
MeseMoa.の新曲
「Muddy Water」
のMVが公開されましたよー!









如何でしたでしょうか?
また少し違ったMeseMoa.が
見せられたんじゃないかなと思っています!



そして今回もモデルプレスさんで
記事を取り上げていただいております!
メンバーの撮影時の秘話なども
書かれておりますので
是非一読して見てください!


上記ツイートのRTも何卒よろしくお願いします!



「Muddy Water」のショートソロダンスショットも
ありますので、ぜひ見てくださいなー!







ミュージックステーション
Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~の
中間発表1位もありがとうございました!
新曲MV公開のタイミングで
この途中結果を聞いた時ほんとに
嬉しいことが重なって
「タイミングめっちゃいい〜」
ってテンション上がりました!




 毎日ぽちぽちしてくださって
ありがとうございます!


期間は8月18日23:59までです!

投票する】 

来週まで何卒よろしくお願いします!

 




先程のLINE LIVEもありがとうございました!
またトラライ。にお疲れ様サプライズできて
よかったー!

 IMG_2136.JPG
(※写真:野崎弁当Twitterより)


















んじゃらめ!め!