もう季節も夏ですね…!半袖一枚でも暑くてかなわん!!

うちも随分前にクーラーを導入しました。子供の頃はガンガン温度下げて過ごしていたけど、最近はどんなに下げても26度が丁度いい…。大人になったなって感じました(?)


昔はこの時期、長期休暇があって時間を持て余していました。ただ一日中ネットサーフィンだけして過ごしていたり、5日間連続で友達の家に泊まってただただ暇だなってゴロゴロするだけだったり。


あの時は無意味に毎日を過ごしていたけど、今となっちゃあどんだけ貴重な時間だったか!!!!!今はもうお互い忙しくて中々会えない当時の友達と会うと、あの時みたいな時間がまた欲しいなぁ…ってお互いただただボヤいています。忙しいのはありがたいし嬉しい事だけどね!!!


と言うわけでここで皆に質問!もしこれから1ヶ月、ポンっと休暇を貰えたら、皆なら何をしますか?

ただぐうたら家で過ごす?それとも計画立てて遊びに行く?

俺はきっと、特別な事はしないで、気の向くままにのんびりしそうな気がするなぁ。

皆の休暇の過ごし方、教えてくださいな!!


以上、二番煎じでした!