です。

まずは、本日のサムネ

96yFnZ9QrE.jpg

今気づいたんですけど、

"生"誕祭なんですね…!笑

そんなことはさておき…

昨日は、自分の単独イベント

生誕祭をやらせていただきました。

冗談めいて、1部でも2部でも、

半分くらいかと思ってました

なんて

つい口にしちゃったんですけど

でもこれって本当に本音で。

昨年やらせてもらったときも、

満席っていうわけにはいかなくて、

もちろん、自分一人のためだけに

10人も20人も集まっていただけるってだけで

めちゃめちゃすごいことだとは思うんですか、

いつか一杯にしたいなって思っていたんです。

そしたら、

1部から、ほぼほぼステージ前のテーブル席は一杯で、

2部は、後ろのカウンター席にまでお客さんが…!

チケットを事前に購入していただいた方、

当日急遽駆けつけてくださった方もいらっしゃいましたね、

本当にお集まりいただき、ありがとうございました。

しかもお花までたくさんいただいて…💦

Ke8H4ezDNJ.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7511.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7510.JPG
※1部後に撮影させてもらったので、これ以外にもあったかもしれません。もしご紹介に漏れがありましたら申し訳ございません。



本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

今日のブログでの言いたいことは以上です。笑



以下蛇足です。



ぼくが生誕祭を企画するときに、

毎年意識しているテーマがあって、

それは、

『笑いあり、涙あり』です。

来てくださった方の感情をコロコロ動かしたい。

いろんなことを考え、感じていってほしいっていう思いがあります。

ぼくは歌うことが好きなので、

ダンスよりも歌演目の方が毎年多いんですが、

ただ聞かせるような曲ばかりではなく、

アップテンポな曲も織り交ぜて、

歌だけでも色々表現できればなと思い、今回の選曲に至りました。

昨年のテーマが、勝手に、

ディナーショー だったので、、、笑

昨年は聞かせるような曲が多かったんですが、

今年はそんな意味で、昨年よりもバージョンアップできたのかなと思っています。

そして、

昨年のがあるということは、

今年のテーマもあります。笑

今年のテーマは、

MeseMoa.でやったことないをやろう!

です!

1部のメンバーはこちら!

lkMceapC89.jpg

fixsodiaのMaxi、Mikkii、Bach!

シークレットで、

*ChocoLate Bomb!!のたっくん!

そう、やったことない1つ目は、

生演奏で楽曲をいくつかご披露したことです!

ステージに楽器を出して、

顔を見あって、

アンサンブルをとる…

めちゃたのしす╰(*´︶`*)╯



各メンバーと1対1のコラボもして、

一足先にDDパーティー(仮)?!を楽しんじゃいました♪笑



ちなみに2部はこのメンバー!

gdlSinqYD6.jpg

今年もぜっちゃんとおめでとー会できたよ(´;ω;`)

社長、お忙しいのに、アザマス!!!!!

1部のみんなもずっと最後までいてくれてありがとう!



2つ目のやったことないは、

これだ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7506.JPG
↑1部

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7507.JPG
↑2部



そう!

ライブ後記念撮影!!!!!

なんで今までやらなかったんだろう🤔

この写真のせいで、すでに思い出として

昨日の記憶が美化されていく…笑

みなさんご協力ありがとうございました!





さてさて、

終わりにですが、

この、生誕祭をもって、

1度お休み期間に入らせていただきます。

心配してくださる声もたくさん聞きましたが、

またこうやってブログも更新するし、

昨日のとみたんに生放送用の質問ももらったので笑

生放送も随時するし、

意外と、お目にかかる機会もあると思います!

でも、

しっかり治して、

早く、ステージの上でもみなさんの前に帰ってきたいと思っています。

ちょっとだけ、待っていてください。



本当に、たくさんのおめでとうを

ありがとうございました。