遅くなったけど
北海道公演ありがとう🐄💬💖

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8947.JPG

多くのファンのみんなが
凱旋公演ということで
駆けつけてくれて
すごい嬉しかったよ!!

北海道公演には
小学生の頃からの友達や
お母さんとお姉ちゃんが
来てくれました😆💭

普段、東京で活動してると
自分のステージを
見てもらえることが少ないので
ちょっと緊張したけど
少しはカッコいいとこ
見せれてたらいいな😊


北海道公演のあとは
1日だけみんなより長く
北海道に残らせて貰いました😆💭


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8953.JPG

家族で回転寿司に行った時の写真!
明らかに俺食べ過ぎだよね🐷💖


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9087.JPG


最終日には
お母さんと線香花火したよ🎇

新しくたくさんの思い出ができた
素敵な遠征でした😊🌸



次はいつ帰れるかな〜??

よーし!気合を入れ直して
まだまだこれからも
がんばるぞーーーーーー😆💬🎇



ーーとみたけーー