こんばんわ!
最近『牛乳寒天』にはまっている
気まぐれプリンスです。


さてさて先ほどは
『MeseMoa.Line Live』ありがとうございました!


本日は

つ・い・に

ジャケット写真の公開!!


僕がセンターを務める
初回限定版Bのジャケットはこちら!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5693.JPG




.....うううう(´;ω;`)





うううううううううううううう(´;ω;`)






うれぢいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)




ガッチモンと
しろろ・ぷんた・あおいが
一枚の絵に....(´;ω;`)







自分のことなんですけど(当たり前)

なんかまだ信じられない気持ちもあります。




だってアプモンを担当されてる
イラストレーターさんに
書いて頂いたんですよ!?!?!?!?





はぁぁあああああああああああああああああ(´;ω;`)




うれしい(´;ω;`)






待ち受けにしました笑








『パーフェクトワールド』は
先日の千葉でのリリースイベントで
初披露させていただきました。



振付は『気まぐれプリンス』です。



はじめ振付の話を頂いたとき

嬉しかったけど
やっぱり挑戦することに躊躇しちゃいました。

大好きなアニメやからこそ
プロの振付師さんにお願いしたほうがいいんじゃないのか。
自分が関わることでマイナスに働かないか。


そういう思いがどうしても消えなくて。


でも

『大好きな気持ちをぶつけてほしい』


と言っていただき
迷いに迷いましたが
挑戦することにしました。


初披露の後


握手会やリプでも
たくさんの人が良かったよって言ってくれました。


嬉しかった。




そして


あおいくんとしろさんが

『いいじゃん!』って

言ってくれたことが本当に本当に嬉しかったです。






自分が本当に大好きなアニメの歴史に関われたこと
本当に本当に誇りに思います。







『無限大な夢』

まだまだ叶えたいこといっぱいあります。

まだまだこれから。



明日も頑張る!







おやすみなさい・・・。