やっほ(・∀・)

宮城3daysのイベントが無事終わりました‼️
美味しい牛タンも食べれて大満足♪


突然だけど先月のソウルファンミで撮った、バス移動中のメンバーの寝顔を公開しちゃうよ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5043.JPG

まずは兄プリ🍙👑
にーちゃんは現地で調達したファンミ衣装Tシャツ着てるね!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5044.JPG

ゲルフォー!
腕を縛られている…?wwww
それかRENBOのサビ振りの練習中かな🐠


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5045.JPG

そして顎兄弟!
こいつらはもちろん嘘寝だよ🐴🐰


あとのメンバーは起きてたor寝顔が酷すぎて撮れなかった!



MeseMoa.写真集を見てくれた人は分かるかもしれないけど、僕が寝てるカットもなかなか酷いから注目してみてね!マジで首痛めそうな寝方してるw



また機会があったら寝顔ハンターするね😎



最近久しぶりに髪染めようかマジで悩んでる白服でした〜


(・∀・)ノ✨