です。

突然ですが、

nanaというアプリがありまして。

1:30まで、歌ってみたのようなものを投稿できるんですが、

それを長らく利用させていただきまして、

昨日の投稿で、100作品となりました。

たくさんの方にお祝いコメントを各所でいただきまして、ありがとうございました。



ゲームとかすると、

例えば100レベとか、

こっからが大台!ってレベルになる前に

なんとなくその先が想像できてしまって、

やめちゃうとかよくあるんですけど、

できたつもりになってね。

自分のそんなところが嫌いで、

そんなジンクスを打ち破りたいなーなんて思って始めたみたいな。

なにnanaにそんな自分の影を背負わせてんだって話ですが。笑

ともかく、

そんなこと思いつつ続けて来たんですが、

この100っていう数字を

なんとなく目指してたので、

個人的に、

本当に個人的にうれしいです。



個人ルールをなんとなく設けていたりするんですが、

今は、

自分の投稿した作品の数が増えていくということ自体が楽しくて、

その辺も緩和して、

緩く続けていければと思います。

でも、クオリティは高くしていけるように!

たくさんコーラスを入れるもの

1テイクで歌い上げるもの

いろんな楽曲

いろんなジャンルに挑戦していきたいです。