月別アーカイブ / 2017年12月

こんにちは!
あおいです!!


最近あんまり近況を報告出来てないんですが私はしっかり生きています…。


他のメンバーもなかなかツイートできてないですがしっかり生きています…。



何をしてるかというとミュージカルCRY FOR THE MOONの稽古をしてるのです!!


僕は海月役をやっているんですがこれはクラゲじゃなくてウツキなのでよろしくね😊


そして最近いっぱい動画を上げています!

DEEP BLUE TOWNへおいでよ
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32263141?cp_in=ranking_num87

Hysteric Bullet
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32368144

NEW!
宵々古今
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32414392

の!三作を最近上げたので是非見てくださいっ!!


また動画バシバシ上げて行くのでよろしくおねがいしますっ!!


じゃあの!!!

メンバーカラー黄色💛
めせもあ。リーダー 白服です(・∀・)


ミュージカル『Cry for the MOON -月に捧げる唄-』が来週初日を迎えます…!



早い


稽古初日から初めての通しまでの時間が物凄い勢いで流れていったね…

今もいろんなシーンを詰めていってるんだけど、稽古する度に気付くことがあってもうあっという間!!!!!


今回歌も頑張ってるんです!!
普段やらないようなことしてるので毎日練習です!!!


共演者の北村のけんてぃーとは、とあるシーンについて考察をし理解を深めました✏️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0806.JPG


最近はめせもあ。メンバーからも刺激を受けます。
「そんな引き出しがあったのか…!」とハッとする瞬間があって、そういう発見も楽しいですね。


現時点では初日と千穐楽以外まだチケットが残っているようです。
是非この機会をお見逃しなく‼️

またね(・∀・)ノシ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
『DD presents MeseMoa. Babies AUDITION

MeseMoa.の弟分グループ結成のオーディション。
現在、第2次WEB審査の一般人気投票を受付中!

候補生の歌、ダンス、Twitterをチェックして清き一票を!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

ミュージカルの稽古も
終盤の追い込み時期になって
少しずつだけど全体の形が見えた頃。


今は芝居について悩むことが多くて
悩むことも考えることも
嫌いで逃げてきたけど

ネガティブな気持ちではなく
いいものを作りたいって気持ちで
たくさん悩んでます(笑)


今日もこのまま
台本よんでたらきっと朝になる☀️


たくさん
話したいことも
聞きたいこともあるのに
それをうまく言葉に出来ない
もどかしさがより悩みを深める。

過去の自分に
ちゃんと勉強しとけって言いたい(笑)


なんだか
またわけわからんことを
書いてしまった、、、



まぁ、最近学びが多いですってこと!
吸収して吸収して
最強になるぞーーーーー!!!





🌙ミュージカル🌕
『Cry for the MOON-月に捧げる唄―』
12月21日~26日@大手町ホール


🌕公式🌙HP:http://sunaoka.com/stage/cryforthemoon/tiket.html






とみたけ

↑このページのトップへ