月別アーカイブ / 2017年11月

おはゆ!!!
あおいくんです!!


実は昨日、煎じとにーちゃんが出演してるサイバーパンク朗読劇、RAYZ OF LIGHTを観劇してきました😊👍


自分はやったことはあったけど観たことは無かったのですごい新鮮な気持ちでした!
しかもじぶんがやらせて頂いた朗読劇とは180度違うタイプの朗読劇でそこも新鮮でした!


なんで言い方すればいいかわかんないんですけど演劇はもちろん朗読劇も新しい時代に進んでいってるのかなぁ…!!と深く考えさせられる構成でした…!!



内容はスーパーITボーイの僕にはとてもわかりやすく、あぁー2025年は確かにこんな感じだったわぁって感じでした!

そして中盤からのウルマノフ、マルコシアスの大どんでん返し!ちょーーーーーーおもしろかったです!


まじで見に行ってない子は見に行ったほうがいいよ!!後悔するから!!

後悔するから!!!!!



以上、今川の碧海でした😊
またの!、!!










フォーゲルです。






にーちゃんと煎じが出演している朗読劇
 『RAYZ OF LIGHT』を観劇しました!
BOxELYoKKa.jpg







あおいが出演していた朗読劇のような
イメージをして行ったので
いい意味でびっくりしました!



こういう朗読劇もあるんだぁって!



 


『RAYZ OF LIGHT』のHPによると
煎じはウルマノフ役

「フォルネウス共和国の大統領主席補佐官。
大統領の実の息子。痩身痩躯で碧眼にブロンドの美しき青年。
小国であるフォルネウス共和国の窮状を世界に訴えるべく、
ニューヨーク、ロンドン、東京等を行き来する。
片耳に骨伝導の翻訳デバイスを身につける」


にーちゃんはマルコシアス役
「首席補佐官が扱う外諜活動特化型のプログラム人格。
その姿は傭兵のようである。
無口ながら主人であるウルマノフを支える。
ゴツイのは外見ばかりではなく、電子戦も非常に強力」 



HPのSTORYやキャラ紹介だけではやっぱ
どんな物語か予想がつかない!!
気になる!



 




おーーーーー!




あーーーーー!





なるほど!



ハハハハハハハハハッ! 







個人的には終始物語の先が気になりつつ
最後はこういう展開かー!ってなりました
物語はぜひ会場で!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4198.JPG


煎じもにーちゃんのも演技は
初めてみたんですけど
ウルマノフ役の煎じは
HPにもありましたように
痩身痩躯で碧眼にブロンドの美しき青年」 
うん。うん。わかるよ。ぴったり。
変な先入観も無かったので煎じの声と役が
スッと入ってきてくれてサラッと演じてて
スゲーって。

にーちゃんのマルコシアスは
プログラム人格難しそう。。。
って感じだったんですけど
にーちゃんの声の振り幅がすごくて
ビックリなのと尊敬する。
難しい役も雰囲気・声もろとも自分のものに
している感を見れて新たな兄の一面見た気がする!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4197.JPG





最終公演は神戸ですが
近場の方は見てみてください!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4199.JPG

11/26(日)14:00/17:00
サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT』神戸公演
会場:ジーベックホール
〒650-0046 神戸市中央区港島中町7-2-1
(最寄り:ポートライナー中埠頭/ジーベックホール前駅) 



煎じ・にーちゃん最終公演もファイト!

こんちわ!!
あおいくんです!!

実は先日!!!!!!!!!!






社員旅行にいってまいりましたぁぁぁぁぁ!!ー!!!!!!


どこに行ったかと言うと……………








グアム🇬🇺!!!!!!!!!!!!!!!!





わっさゔぃぁぁぁ!!!!!!!れ!!!!!



海海陸海空海海って感じでめっちゃ楽しかってんな〜😊🌞


やったことと言えばほんとにヴァケーションしてたのと動画を撮ったぐらいかなー!あとちょっと英語で会話できるようになった!😊💞
嘘だと思うでしょうけどね!!!!!!!!!!!!!!!!







ほんまやねんで!!!!!



まぁグアムにいってあおいさんは成長して帰ってきたってことで!

写真は道に立つぜっちゃん!😊


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6539.JPG


次は朗読劇のことを書きますー!😊👍

またの!👋

↑このページのトップへ