月別アーカイブ / 2017年09月








フォーゲルです。




8月の終わりから始まった
MeseMoa. 1st Single
「Muddy Water」
リリース記念イベント
ついに昨日で終わりましたー!


FC限定お食事会と並行して行われていたり
フリーライブと並行していたり
皆さんとチェキや写メ撮って
喋ったりと、少しの時間ですが
楽しい時間を過ごさせていただきました!






自分はずっと皆んなと喋ってるので
時間があっという間なんですが
来てくれる方は並んだり、
待ちの時間が何かと多いですよね

自分と喋る時間も短いかと思いますが
その中でも来てくださる方が

楽しかったなぁ
あっという間だったなぁ

って思ってくれてたら
自分の目標は達成できてるのかなと!





せっかく来てくださっているから
無言の時間が勿体無い!
って考えてるので
バーっと喋っちゃうこともあるんですけど

何か伝えたいことがあった時は
遠慮せず「ストップ✋」
かけてくださねwwwww
すぐ黙りますwwww



今回は初めましての方も
結構たくさんいらっしゃって
いただけたのですが
初めましてでも
気楽に来てくださいな!
またお待ちしております!




そして、毎回リリイベの時
隣のブースが誰か
楽しみだったんですが
今回は煎じが多かったですね!
昨日の最後は野崎さんでした😺

 IMG_3351.JPG



今週末からはDD Partyです!
またみんなでライブ出来るの楽しみー!

MeseMoa. だけじゃない分
このホールツアーでしか
見れない演目がたくさんありますので
マジお見逃しなく!
「見たかったー」って
後悔しないようにしてくださいな!

物販・特典会情報も出ましたので
チェックして見てください!
詳細→【コチラ】 



 

こんにちは!
あおいです!!

先日は東京ゲームショウ2017に出演させていただきました!!
出させていただいたのはキンプリのブースで、プリズムラッシュと言うアプリゲームのゲーム実況をしました!!


ゲーム実況自体久しぶりでさらに企業のブースに出させてもらうと言うことで緊張MAXだったんですけどうまくできたかなーー😭😭


でも生放送の来場者数は結構良かったみたいです!(タイムシフトも残ってるので見てね☺️)

現場の来場者の方もいい感じに来ていただいて嬉しかったなぁ☺️💞

またこうゆうイベントがあったら応援しに来てねー!

写真はしろあお!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6111.JPG

こんにちわん!
月曜日いかがお過ごしですか?
MeseMoa.のサブリーダー
水色担当の気まぐれプリンスです!



さてさて

季節はすっかり秋ですが...

○○の秋といえば

みなさんは何を思い浮かべますか??



読書の秋?

スポーツの秋?




気まプリは

断然



「「「「 食欲の秋  」」」」



(こんな体型やけど)



昨日も行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6109.JPG




いやぁ

なんでしゃぶしゃぶって

こんなにおいしいんやろ(´;ω;`)



4日前くらいから

ずっとしゃぶしゃぶ食べたくて

でもそういうときに限って

行く時間がないんよね(´;ω;`)



昨日チェキ会終わって

片付けしてるときに

『今日いけるんやない...!?!?!?』ってなって

つけめんを食べると決意してた野崎さんを

無理やり巻き込んでしゃぶしゃぶに行ってきました。



あぁ幸せ...





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6110.JPG

ベレー帽ぷんた


前のげるたんとのLineLiveでも話したけど

もっとおしゃれになりたいって思うんよねー



今年の秋は

ちょっとファッションの秋に

突っ込んでみたいと思います。



ちなみにどんな服似合うとおもう???


誰か教えて~(´;ω;`)




==================================================


●『DD Party 2017〜灼熱!ドラゴン SHOW TIME〜』

株式会社DD所属アーティスト
MeseMoa.・*ChocoLate Bomb!!・fixsodiaが一同に会する
「DD Party」が開催決定!
歌あり・ダンスあり・シャッフルユニットあり・生演奏あり!?

【出演】
MeseMoa./*ChocoLate Bomb!!/fixsodia

【日程】
9月30日(土)東京・ディファ有明
10月7日(土)愛知・愛知県産業労働センター ウインクあいち
10月8日(日)福岡・エルガーラホール 大ホール
10月9日(月祝)福岡・エルガーラホール 大ホール
10月14日(土)山口・シンフォニア岩国 多目的ホール
10月15日(日)広島・広島市安佐南区民文化センター
10月21日(土)埼玉・和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール
10月22日(日)神奈川・ハーモニーホール座間
10月28日(土)千葉・千葉市民会館 大ホール
10月29日(日)千葉・千葉市民会館 大ホール
11月4日(土)大阪・メルパルクOSAKA

【チケット料金】
一般:5,500円 /全席指定
FC先行:5,000円・当日券/6,000円
※消費税込

【チケット先行】
■MeseMoa.FC先行
受付期間 8/21(月)~8/28(月)
抽選結果確認期間 9/1(金)~9/5(火)18:00

【一般発売】
9月9日(土)~

【お問い合わせ】
daredemodream.event@gmail.com

=====================================================


いよいよDDPが始まる!!!



めっちゃ楽しいライブやし

やっぱ生演奏最高って感じ(*'▽')


みんな遊びにきてな!!!




そんじゃ

今週一週間も
頑張っていきましょい 👑



じゃね~

↑このページのトップへ