月別アーカイブ / 2017年09月


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【DD Party 2017〜灼熱!ドラゴン SHOW TIME〜】
MeseMoa.所属・株式会社DDのオールスターライブ「DD Party 2017」のチケットが一般発売中!
よろしくお願いします☆

[詳細]mesemoa.com/schedule.html
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

しろろだょ(・∀・)v



9月30日、遂にDD Party 2017が開催されます!

MeseMoa.ホールツアーが終わってからすぐ準備が始まり、ここ最近はDDPの事で頭がいっぱいです。
それぞれのグループ楽曲やシャッフルユニット、ソロ回し等・・・

覚えることがたくさんあって頭も体力も使いますが、新しい発見もいっぱいあります。


特に僕は、*ChocoLate Bomb!!について色々と感じることがありました。


僕らはお互いイベント日が被っていることがほとんどなので、正面からきちんと彼らのパフォーマンスを生で見れる機会は少ないです。
なので僕の中のちょこぼのイメージは、だいぶ前の時点で止まったままでした。


しかしDDPのリハーサルを見てまず驚いたのが
ちょこぼってこんな歌も踊りもうまいんだ!?
ってことです。


*ChocoLate Bomb!!は結成当初から僕らと関わりがありました。

当時はまだ公に弟分的なことは言ってなかったけど、いつも僕らと比べられて怒られている彼らに僕らも抜かされないよう頑張っていました。



しかしどうでしょう。

もちろん経験値的なものや大人数ならではの迫力が僕らにはあります。


それでもちょこぼのパフォーマンスを見て僕は驚きが隠せませんでした。

僕の知っている*ChocoLate Bomb!!じゃないぞ!?!?!?
(ハードル爆上げ)


なんていうか・・・きっとむちゃくちゃ努力したんだろうなっていうのが伝わってくるんです。
一生懸命な彼らを見て、僕はちょこぼちゃんがもっと好きになりました。

正直ちょこぼの曲はMVが上がっているものしかちゃんと聴いたことがなかったんですが、めっちゃいい曲たくさんあってすごくワクワクします。


ちょこぼのことをよく知らない方達は、きっとビックリすると思います。

リハーサルを通しきった後、僕は確信しました。
DDPは絶対にいいライブになる。
その鍵を握っているのは*ChocoLate Bomb!!だと思いました。


でも…僕らが負けているつもりはありませんよ!!!!!
なんだかんだMeseMoa.ちゃんが最強ですよ!?!?!?!?


MeseMoa. × *ChocoLate Bomb!! × fixsodia × ぜあらる。

ってもう楽しみすぎて僕の方がヤバいです。(ヤバい) #ヤバい
ちなみにだけどトラフィックライト。も出るよ♪


DDPが終わる頃には、株式会社DDのレベルが1つも2つも上がっていると思います。
そんな僕らのところに来てくれるNEW男子も募集中!!!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【DD presents MeseMoa. Babies AUDITION】
第1次WEB審査、11月5日(日)までエントリー受付中!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



またね(・∀・)ノシ

こんにちは、二番煎じです!!


Muddy Waterリリースイベント本日で全て終了しました!!


今日も今日とて沢山の方が遊びに来てくれたよ〜ありがたや〜ありがたや〜


皆のおかげで自分も沢山元気を貰えたよー!本当にありがとう!!


もう来週からはDDPが始まるね!!リハーサルも終わって、これは楽しくなる予感しかしないぞ!ぜひ皆も楽しみに待っててねー!



そして、個人的な近況報告では、友人の結婚式の余興の為に、ドラムの練習をしています!


高校の時に組んでいたバンドのボーカルが結婚という事で、ついに結婚式で再結成されるのだ!もちろん歌うのはボーカルの新郎!


もう日にちも近いし、もっと頑張って新婦を泣かせるように頑張るぞー!




以上、二番煎じでした!ノシ


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6108.JPG

野崎弁当です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日はスクエア荏原さんでリリースイベントということで、皆様と一緒に写真を撮ったりしています。

皆様とお喋りをすることはとても楽しいのですが、喋っているとどうしても喉が渇いたりします。そのため水分補給が必要になるわけで、傍にペットボトルを置いてる訳ですが、



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7727.JPG

「オルニチンは体内で使われても自らがオルニチンに戻るので回復系アミノ酸と呼びます」




自らがオルニチンに戻る……?








不死……?





怖い……。




無限ループってことじゃん……!





そういえば最近日本通運のペリカン便って見ないなと思ったらゆうパックと事業統合してたの知ってました!? 

↑このページのトップへ