月別アーカイブ / 2017年08月









フォーゲルです。



先日は聖誕祭ありがとうございました!🙏
両部とも様々な話しさせてもらいましたが
素直に悔しい気持ちを話したのは
結構初めてな気がします。





普段そういうの自分の中で
咀嚼して行動するタイプなので
話すの止めようかなって
思ってたんですけど

聖誕祭だし、少し自分の気持ち
言っても大丈夫かなって。

聞いてくださってありがとうございました!
また、これから「こんな事できたよ!🤗」
って言えるようにしていきたいし
やりたい事多すぎたので
一つずつ叶えていきたい気持ち。





おかんと親父の
ちょっと抜けた誕生日事件も
話せてよかった。
クラッカーにはご注意を。




今年の前半は
ホールツアーに舞台と
色々やらせてもらいましたが
後半もフリラやDDP、ミュージカルと
楽しそうな事ばっかり!




行ける行けないあると思いますが
ご自身のスケジュールに合わせて
遊びに来ていただけたらと思います!




これからまたよろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2169.JPG

ども!
水色担当サブリーダーの
気まぐれプリンスです!


さてさて
今日はめちゃくちゃ久しぶりの
オフの日でした!

前々から今日は
午前中からアクティブに動くって決めとって...

いざ出陣!!って電車乗った瞬間に
ゲルたんに会うっていう奇跡から
今日は始まりました笑

休みの日にもメンバーに会っちゃうのすごくない?笑




というわけで
遊びに行ってきました!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5901.JPG
 


『フォーゲル聖誕祭』


~♪ HAPPY BIRTHDAY TO ゲルたん ♪~



ゲルたんワールド全開な聖誕祭で
白服さんとずっと笑ってました笑

『個性なし』っていつも言うけど
個性しかなかった笑



一番面白かったのは
『〇✖クイズ』!

内容は内緒やけど
いやぁ・・・笑ったwww



あと
リーダー・サブリーダー
めちゃいじられました笑

なので

明日から仕返ししていきたいと思います←




んでその後は

プリンター買いに行ったり
ドラッグストア行ったり
化粧品買いに行ったり・・・


溜まりに溜まってた
『TO DO リスト』を全部消化できてスッキリ(*´з`)




こんなにアクティブに動いた休みって
いつぶりやろ???

もう半分瞼落ちながら
ブログ書いてるくらい疲れたけど

でも気持ち的にはめっちゃ晴れやか!


はやくプリンター届かんかなー!





んでこの前発表になった

DD Party!!!

詳細はこちら↓↓↓


■-----------------------------------■

『DD Party 2017〜灼熱!ドラゴン SHOW TIME〜』

株式会社DD所属アーティスト
MeseMoa.・*ChocoLate Bomb!!・fixsodiaが一同に会する
「DD Party」が開催決定!
歌あり・ダンスあり・シャッフルユニットあり・生演奏あり!?

【出演】
MeseMoa./*ChocoLate Bomb!!/fixsodia

【日程】
9月30日(土)東京・ディファ有明
10月7日(土)愛知・愛知県産業労働センター ウインクあいち
10月8日(日)福岡・エルガーラホール 大ホール
10月9日(月祝)福岡・エルガーラホール 大ホール
10月14日(土)山口・シンフォニア岩国 多目的ホール
10月15日(日)広島・広島市安佐南区民文化センター
10月21日(土)埼玉・和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール
10月22日(日)神奈川・ハーモニーホール座間
10月28日(土)千葉・千葉市民会館 大ホール
10月29日(日)千葉・千葉市民会館 大ホール
11月4日(土)大阪・メルパルクOSAKA

【チケット料金】
一般:5,500円 /全席指定
FC先行:5,000円・当日券/6,000円
※消費税込

【チケット先行】
■MeseMoa.FC先行
受付期間 8/21(月)~8/28(月)
抽選結果確認期間 9/1(金)~9/5(火)18:00

【一般発売】
9月9日(土)~

【お問い合わせ】
daredemodream.event@gmail.com


■-----------------------------------■



また新しいツアー始まるの嬉しいなぁー!



明日も練習頑張るで!!

じゃぁおやすみ Z z z

こんにちは。野崎弁当です。

先日は、東京・ディファ有明にてフリーライブを行いました。足を運んで頂いた皆様、生放送を見て頂いた皆様、ありがとうございました。

当日は様々な発表もありましたね。特に皆様の印象に残ったのは、やはりMeseMoa.の弟分グループオーディションではないでしょうか。

詳細は追って発表されますが、我々としては初の試みであるオーディションを行います。
新しいグループを作る、ましてや全く新しいメンバーによるグループを作るというのは、とても大変なことです。

ですが、大変であると同時に、僕はとても新しいグループを迎えるのが楽しみであり、尚且つ、その新しいグループ、新しいDDメンバーは、僕たちのこれからにとって絶対に必要な存在であると確信しています。

どんな人が来るかはまだわかりませんが、たくさんの応募があったらいいなと思いながら、その時を待とうと思います。











ううっ



うううっ、痛い、頭が、ああ




目の前が、ぼやけて、ああ、これは、いつかの記憶



記憶が、蘇る






僕が、じゃがいもから生える芽だった頃の記憶……









野崎「エントリーさせて頂きました、芽です! よろしくお願いします!」



芽A「はい、よろしくお願いします」


芽B「よろしくお願いします。君には名前が無いので、便宜的に君を芽Cと名付けますね」


芽C(野崎)「はい! よろしくお願いします!」


芽A「それでは、早速質問にいきますね。あなたがこのじゃがいもを選んだ理由は?」


芽C(野崎)「はい、それはですね……あれ?」




なんだろう。



僕がこのじゃがいもを選んだ理由はなんだろう。



いや、理由なんてないじゃないか。


だって、僕は芽なんだ。


気づいたら生えてきていた。


どのじゃがいもがいいか選んだりなんてしていない。


だって僕は芽だから。


じゃあ、僕は今、何をしているの?


なんで今オーディションが行われているの?


僕は芽なのに。


僕の意思とは関係なく、このじゃがいもに生まれてきた、ただの芽なのに。


なぜ?





芽A「どうしました? 答えられないのですか?」


芽B「緊張しているんでしょうかね」


違う。


おかしい。


何かがおかしい。



芽A「どうして黙っているのかな? 悪い子だなあ」

芽B「そうだね。君は悪い子だ。悪い子にはお仕置きをしてあげないと……」


まずい。


僕の体を汗が伝った。


何がおかしいのかわからない。


だけど、このままだと僕は、取り返しのつかない目にあってしまうような気がする。



芽A「君は悪い子だ」

芽B「君が来る前にいた、別のCくんも悪い子だった」

芽A「Cくんは、歪んでいた」

芽B「そうしてどんどん腐っていった」

芽A「歪んだ行動を取るごとに腐っていった」

芽B「お天道様は見ているのさ」

芽A「見られていないと思っていても」

芽B「そうしていつの間にか腐っていく」

芽A「だから僕たちが」

芽B「とめてあげたのさ」



逃げなきゃ。


でも何処へ? どうやって。


僕の体はじゃがいもに根付いている。それでどうやって逃げられる?



芽A「さあ」

芽B「こっちへ」



嫌だ、助け、たす……




奥様「さあ、晩御飯の支度しなくちゃ。今日はカレーライスだから、まずはじゃがいもの芽を取って……」


芽A「あ」

芽B「あ」

芽C(野崎)「あ」



ザクッ ボロン

ザクッ ボロン

ザクッ ボロン


ザクザク




……。




コトコト



奥様「出来たわよ〜」

子供「具が大きい〜♪」

↑このページのトップへ