月別アーカイブ / 2017年07月

そう言えば上げ忘れてた写真があった








_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5807.JPG

上海帰りで野崎さんが寝てるとこ撮ったやつ







って事で!




ノックソ

週末は東京公演ありがとうでした!

やっぱりたくさんの人たちに来て貰えてとみたんの誕生日祝えるの嬉しかったし、俺たちは幸せもんやなーって思いました( ;ω;)


色んな発表がありましたが、とりあえずツアーをやりきりたいと思います( ^ω^)v


あーあとツアー三箇所かーって思うと寂しくなってくるのな…





今週は、長野、新潟!

詳細↓
http://www.mesemoa.com/schedule.html


お時間ある方は是非に!



って事で!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5806.JPG

ノックソ

日付は変わっちゃったけど
7.23に誕生日を迎えました🍉💭

そしてホールツアー東京公演の日!

会場にはたくさんのお花がありました🌸
お花を下さったみなさんありがとう🌸

2部では
メンバーからのサプライズにびっくり😊
みんないつ練習したの??ww



でも、すっごく嬉しかったよ!
みんなの愛を感じました😊
演目中も目が合うと、おめでとうって
こそっと言ってくれたり
こんな素敵なメンバーと
同じグループに居られて嬉しいです😊💕

みなさんのお陰で
とても幸せな1日でした😊🌙
本当にありがとう😊

武道館へ進む道のりは
きっと険しく長い道だと思うけど
諦めず進み続けます👊🏼
これからも応援していてください😌💕

そして
ずっとかっこいい
みんなのアイドルでいるために
これからも頑張り続けます😆🍉💭


明日の生誕祭もお楽しみに🎤😉


2017.7.23


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9492.PNG
ーーとみたけーー

↑このページのトップへ