月別アーカイブ / 2017年06月



今日6/30ももちこと
嗣永桃子
ラストライブ
ありがとうおとももち

観にいきました🍑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8847.JPG


Berryz工房
Buono!
そして
カントリーガールズ

たくさんのグループを支えてきた
アイドルで

自分には想像できないほどの
人生だったと思いますが
最後まで涙を堪え
幸せそうな表情だったももちに

今まで
本当に楽しくアイドルを
続けていたんだなと
感じました😊💗


同じメンバーカラーとして

俺もももち大先輩に負けない
誰よりも素敵で
ハッピーで
かっこよくて
かわいくて
歌が上手くて
ダンスが上手すぎて
誰もが惚れ惚れするような
アイドルに
俺もなるぞーーーーー😊💗💗💗



15年間
アイドルでいてくれて
ありがとうございました🍑🍑


ーーとみたけーー


こんばんは
とみたんだよ🐰

今日は急遽おやすみだったので
ベースボールファイターズ
を観にいってきました👀🌸(2回目)



俺この舞台めっちゃすきで
こんなに声出して笑った舞台初めて🤣👏🏼



ネタバレになっちゃうから
あまり話せないけど
どのキャストさんも凄い面白くて
何度も観たくなる〜👀💬


今日からガチャガチャがでてたので
沢山ひいたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8835.JPG


愛しの鞘様とふぉーがひけたよ😊🌸



まういくんとなのっくすくんもでて
ZOLAコンプできたのうれしい😊😊


また行きたいな〜🐊🐰👴🏼⚾️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8836.JPG



最近なかなか会えなくて寂しいけど
ふたりともがんばってねー!!


俺もコソコソ頑張る、、😎🌸










この度舞台「ベースボールファイターズ」の
座長を務めさせていただいております。
フォーゲルです。

今回は情報の整理をすべく
ブログを書かせていただきます。





【期日】
6月27日(火) - 7月2日(日)
【場所】
新宿村LIVE (アクセス)
【公演数】
全14公演
【スケジュール】
6月27日(火) 
15時半公演/18時半公演

6月28日(水)
15時半公演/18時半公演

6月29日(木)
12時半公演/15時半公演/18時半公演

6月30日(金)
15時半公演/18時半公演

7月1日(土)
12時半公演/15時半公演/18時半公演

7月2日(日)
12時半公演/15時半公演

※整列方法(この順番でお声をかけます。)
①その回の公演S席を含む通しで
ご購入のお客様
②S席のみ
③A席の通し
④A席のお客様(ラスト入場・当日券)
※会場は入場後は(最前列がS席)自由席となります。

舞台開演の30分前に劇場入口にお並びください。入場後は自由席になりますが、(S席は最前列)入場の順番はHPの「整列方法」をご覧ください。(※キャストの出待ち等は一切禁止です。)

【チケット】
前売り
S席:10,000円×20席
A席:5,000円×180席

当日A席のみ:6,000円
※S席特典:出演メンバー全員のサイン入り
パンフレット付き。受け付けでお渡し致します。
チケット購入は→コチラ


【グッズ】
パンフレット 2,000円
※各日表紙デザインが変わります
ポスター        1,000円
ランダムブロマイド(メンバー指定/5枚組) 
1,000円
ランダムブロマイド(出演キャスト混合/5枚組)
500円
オリジナルTシャツ  サイズXLのみ
(メンバー名・背番号)4,000円

18:30分公演対象の物販にて3.000円以上
お買い上げの方のみ公演終了後のアフタートークに参加することができます。
※15:30の回のお買い上げは対象外ですのでご注意下さい。

【アフタートーク】
6月28日 
フォーゲル、野崎弁当、東條鞘、まうい
6月29日
フォーゲル、野崎弁当、K・B、伊志嶺友基
6月30日
フォーゲル、野崎弁当、MYUJI、水谷駿
7月1日
フォーゲル、野崎弁当、佐伯恵太、相沢友登
7月2日
出演者全員


【観覧中の諸注意】
舞台中は演出上暗転する時があります。
その際携帯電話の光などが演出の妨げになる場合が御座いますので、マナーモードではなく電源をお切りください。
ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

↑このページのトップへ