月別アーカイブ / 2017年04月

です。

連日、

写真集 "KISS"のリリースに伴いまして、

HMV&BOOKS TOKYOさん

HMV立川店さん

HMVイオンモール浦和美園さん

自分は参加できませんでしたが、HMV&BOOKS HAKATAさんにて

インストアイベントをさせていただきました。

めせもあ。ちゃんとしては10日間、

は9日間、イベントに出させていただきました。

本当にありがとうございました。

たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。

インストアイベントなんて、夢のようで、

本当に貴重な体験をさせていただいたなという思いです。



さて、

今回のイベントは、

毎日の、終了報告のツイート画像で、大変お騒がせいたしました。

せっかくなので、ぼくのいる画像を振り返りたいと思います。

以下、店舗様の敬称略とさせていただきます。



初日@立川

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6360.JPG

美しいシンメトリー

この時はまだ

今後繰り広げられる壮絶な戦いの面影はありません。



2日目@浦和美園

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6359.JPG

開戦。(早い

表情にも注目です。

(フィギュアスケートの解説のようなsomething)

同日@浦和美園

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6357.JPG

そして、早くも体を張り始めます。

みんな普通では満足しなくなります。

慣れって怖い。



3日目@浦和美園

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6356.JPG

なつかしき&美しい

インリンオブジョイト◯

知ってる人どれくらいいるんですかね。



4日目@渋谷

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6355.JPG


本当の目的を忘れつつある折り返し。



5日目@浦和美園

rIZzrmACEz.jpg

時代は動画へ。

我々の勝利により

全世界にURAWAMISONOの名が知れわたることになりました。

※冗談です

次週のバリエーションに不安が残ります。



週明けて6日目@立川

Ny3aS5S4YX.jpg
wG5CY4HVFR.jpg

コンセプトが行方不明。



7日目@浦和美園

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6349.JPG

とりまプリとろ〜╰(*´︶`*)╯

地の利を生かしたプリ作戦。

これには渋谷のとみたけもブチギレ。



8日目@浦和美園

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6346.JPG

チャーリーズエンジェル👼



最終日@渋谷

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6345.JPG


兄 唐突なピン写に驚嘆。

(乙女 パスタに感動) #とは



番外編

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6358.JPG

立体ポスターごっこ



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6353.JPG

とみたけ作 『35億』



いかがでしたでしょうか?

お気に入りの一枚はありましたか?

イベントに足を運んでいただいた方も、

そうでない方も、

喜んでいただけていれば幸い…。

この企画?で、

メンバーとも、

ちょこぼちゃんとも、

もっともっと仲良くなれたのが、

個人的にはすごく嬉しかったです!

またしたいな!!!

いよいよ初日が近づいてきました「MeseMoa.ホールツアー2017~むすめん。名前変えたってよ~」。

今回のツアーではツアー全体を通してとあるゲーム企画を行います。

その名も・・・

 


MeseMoa.応援合戦!】

 


公演中にも説明がありますが、今回のツアーではカバー演目が4曲あり、全てがユニット曲となっております。


その4曲の演目の中でどの演目が一番良かったかをお客さんに投票していただき、

一番ボールの数が多かった演目から順に50pt30pt20pt10ptを与え、

(その演目に参加していたメンバー全員にポイントを与えます。)


ツアーファイナル静岡公演終了時点で最もポイントの多かったメンバーに

「今までとは比べ物にならない超絶ご褒美」がプレゼントされるという企画です。



 

この企画にあたり、ご来場されるお客様へお願いが御座います。


●会場への入場時、お客様全員11個ずつイルミィボールというオレンジ色のボールをお渡しします。公演中に使う物ですので無くさないようお願い致します。


4曲目終了後、投票タイムに入ります。

 メンバーがそれぞれの曲名が書かれたカゴを持ち客席内を練り歩きます。

 自分が良かったと思う演目のカゴにイルミィボールを入れて下さい。


●客席側ではない中央の座席に座っているお客様はメンバーも入れやすいようアシストはしますが、

 通路側のお客様に投票を手伝っていただく等、ご協力をお願い致します。


●メンバーは客席をブロックに分け客席を歩きますのでメンバー全員が近くを通るわけではありません。

 近くに自分の入れたい演目カゴが来ましたらすぐ入れていただきますようお願い致します。


●投票時間には制限がありますので、万が一投票をすることが出来ず手元にボールが残った場合

 終演後出入り口に回収ボックスを設置していますので、

持ち帰らずにそのボックスに入れていただきますようご協力お願い致します。

 


なお、この企画にはスペシャルイルミィという制度もあります。

毎公演、施設の関係者様などMeseMoa.を全く知らない人を1お招きし

その方にも投票していただきます。

スペシャルイルミィさんの1票は何とイルミィボール200個分のパワーが!

更にその演目には順位ポイントとは別に20ptを差し上げますので

スペシャルイルミィさんの投票先も優勝への鍵となります。

 

推しに投票するもよし、本当に良かったと思う演目に投票するもよし。

審査基準は皆さんに委ねます。是非とも楽しんでいってくださいね!

 



 

更にこの他にもツアーではホールならではの演出や企画が盛りだくさん!

新しく生まれ変わったMeseMoa.をぜひ応援してきてあげてくださいね♪


4月29日30日に行われる肉フェスでMeseMoa.の物販をさせていただきます。

MeseMoa.のシングルCDまたはアルバムを購入していただいた方に全握券をさしあげます。

販売
18時30分〜
全員握手会
19時35分〜

※全員握手はスタッフの関係上*ChocoLateBomb!!と同時にさせていただきます。ご了承の上ご参加ください。


また、全員握手会終了後にステージを見て気になった方へホールツアーのチケット手売りをさせていただきます。

よろしくお願いします。

↑このページのトップへ