ヨーフェス!
ありがとうございました!

久々の日曜のアイドルイベントたくさんの人が来てくれて楽しかったー!


そうそう!




今日放送でも言いましたが、めせもあ。ちゃん




ミュージックステーション Mステへの階段 ウルトラオーディション に参加させて頂いております!



そして暫定今の所ですが一位ありがとうございます;;
皆さんの力での一位なので本当に嬉しいです;;
投票は18日までになってますので何卒よろしくお願いします。




えっ?

よく知らない?







なんと!!!






http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1287




こちらに行き、投票ボタンを押すだけでおk!!!!!!



デデン!!!!!!






一日一回投票できますので良かったらよろしくお願いします☺️




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5894.JPG



って事で!






ノックソ




8月16日はぁ〜????





せーの!






\!ディファ有明フリーライブ!/





詳細どーん





https://lineblog.me/musumen/archives/8349740.html




いやーほんとね、新曲するし、あの曲までするの?!ってのがあるし、二度とこの曲しないんじゃない?みたいは曲もあるから本当に来ないと後悔案件やでぇ☺️☺️‬☺️☺️‬



お盆明けですがディファにてお待ちしております☺️☺️‬




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5893.JPG



って事で!




ノックソ

こんにちは。野崎弁当です。


昼ですね。


学生の方も会社員の方も、ちょうど今お昼休みだよという方が多いのではないでしょうか。

お昼休みというのは戦いです。

限られた時間の中で、昼食と休息の両方を行わなければなりません。

昼食の種類にもよるでしょう。今日の昼食が手作りのお弁当なのか、外食なのか、コンビニ弁当なのか、カロリーメイトのような時短食なのか、はたまた昼食を抜くのか……。

例えばコンビニ弁当だったとしても、それはいったいどこのコンビニなのか。セブンイレブンなのかローソンなのかファミリーマートなのかミニストップなのかポプラなのかセイコーマートなのかデイリーヤマザキなのかスパーなのか田舎にたまにある個人経営の謎のコンビニなのか。

それにより手札が変わってきます。

もしローソンだとしたら、それは通常のローソンなのかナチュラルローソンなのか100円ローソンなのか。

それによっても手札が変わります。



そういった戦いに明け暮れる中、僕はコンビニで出会いを果たします。

冷たい八王子ラーメン「やあ! 僕の顔をお食べよ!!」



冷たい八王子ラーメン……!

これは気になる。



ピリ辛冷やし肉つけそば「やあ! 僕の体をすすりなよ!!」



ピリ辛冷やし肉つけそばだと……! これまた気になる商品……!!



しらす「やあ! 僕たちを食べて!」




冷たい八王子ラーメン、ピリ辛冷やし肉つけそば、どちらも夏にぴったりで捨てがたい……。




しらす「やあ! 僕たちを見て!」



今の気分はどちらかというとラーメン。八王子ラーメンにしようか。



しらす「プリップリだよ!」




しかし蕎麦好きとして、冷やし肉つけそばも気になる存在。



しらす「ほら! 僕たちを見て! セクシーでしょ!」



よし、今日は冷たい八王子ラーメンに、しよう。



しらす「やあ!」



しらす「ねえ!」



しらす「ほら! 見て! 僕たちを見て!」



店員「ありがとうございましたまたお越しくださいまっせー」



しらす「……。」



しらす「呪ってやる」



しらす「呪ってやる呪ってやる呪ってやる呪ってやる呪ってやる呪ってやるうおおおおおおおおおおおおおおお」




忍者めし「やめろ! しらすよ、気を確かに持て!!」



ザシュ



忍者めしは死んだ。




しらす「許さない許さない許さない許さない。呪ってやる呪ってやる。お前が次ここに来た時にカゴに勝手にカラフルラムネが入ってしまう呪いをかけてやる」




「不毛な争いはやめろ」


しらす「誰だ!」


「私だよ」


しらす「……!! あなたは!」





おつまみつぶ貝「誰かを呪いたいというのなら、私の存在を超えていけ」





チャラチャッチャーン



こうして始まったしらすとおつまみつぶ貝の戦い


血で血を洗う戦いに勝利するのはどちらなのか


そして突如現れた謎のカニ風味かまぼこ


彼女はどちらの味方なのか


次回、来春公開


伊達にあの世は見てねぇぜ!!



忍者めし「俺も!」



ザシュ



忍者めしは死んだ

↑このページのトップへ