突然のアメブロ移行でも
突然の事が多いむすめん。では
何とも思わなくなるくらいの
耐性がつきました。


とりあえず
アメブロに移行しても
隔週水曜日はフォーゲルが担当です


使い方がわからず
センター寄せにできないので
個性の消失

いや

もとから無かったんだった


------------------------------------




☂予報だったから



またか




と思いつつ
ちゃんと傘を持って出たのに
一向に降らず


ちょっとそこまでっ!


って時に降られる
タイミングの悪さよ





わかります?

一日降ってないと
「今日はなんだかんだ雨ふってないな」
ってイメージがついて

タイミング悪く
雨に降られたとき
「なんで濡れてんの?」
って目で見られるこの感覚




やはり水曜日は嫌いです。






さて公開収録はありますが
がっつりライブできるのは
座間と森ノ宮のみになってしました

なんだかんだあっという間の
今年すぎて、いままでで
一番早かった一年でしたー。

今日除けば平日はあと16日しかなんですよ!
大体この時期になると
デスク横のカレンダーを
カウントダウン形式にするパターンのやつ。
あとやたら1日終わったら
斜線引くタイプ


受験生は体調にめっちゃ気をつけて!
よく寝る事が大事だと思う!


社会人は年末進行に溺れずに
忘年会でこれでもかっ!てくらい
たらふく食べて、たらふく飲むイメージしていく時期!
来年のスケジュールなんて
そこそこいい感じでなんとかなるって!

自分に言い聞かせてるな…。

主婦の方はお子さんのクリスマスプレゼントや
年末年始すり減る精神を
どう克服して過ごすか!
サンタさんの夢を壊さず
お節に伊達巻きは忘れないでください!









んじゃらめ!め!






※予定は変更になる場合がありますのでご了承下さい。
詳細は決まり次第発表になりますので
しばらくお待ち下さい。

2015年

【12月】

12月4日
むすたま。公開収録

12月18日 
むすたま。公開収録 

12月21日 
東京 神奈川 大阪 北海道 (仮) 

12月23日 
むすめん。感謝祭 
ハーモニーホール座間(神奈川)

12月26日 
灼熱!鬼ヶ島DANJI 
発売記念チェキ・握手会 (大阪)

12月27日 
むすめん。感謝祭 
森ノ宮ピロティホール(大阪)


2016年

【1月】

1月5日       
大阪 (仮)

1月7日       
ファンクラブ会員限定 
気まぐれプリンス 聖誕祭 
東京カルチャーカルチャー(東京)

1月9日~10日  
灼熱!鬼ヶ島DANJI 
発売記念チェキ・握手会 (東京)

1月16日       
灼熱!鬼ヶ島DANJI 
発売記念チェキ・握手会 (愛知)

1月17日       
東京(仮)

1月22日~24日 
JAPAN EXPO Thailand 2016
TOKYO crazy cawaii bangkok(タイ)

1月30日       
ファンクラブ会員限定 
あおい 聖誕祭 
東京カルチャーカルチャー(東京)

1月31日       
ファンクラブ限定 あおい 気まぐれプリンス 
日帰りバスツアー in マザー牧場(千葉) 

【2月】

日程未定 国内ファンミ予定(九州)






1月22日から1月24日に行われるJAPAN EXPO Thailand 2016TOKYO crazy cawaii bangkokにむすめん。が出演させていただきます!

公式サイトは【コチラ】


{BA4AA3E7-86BD-432B-AA30-C35098D140F1:01}


出演時間等の詳細は決定次第お知らせ致します。

※このイベントにおけるファンミーティングなどはありませんのでご了承下さい。

↑このページのトップへ