とりあえず神奈川公演有難う御座いました。
人前に立つのが3ヵ月ぶり。人前で歌うの4か月ぶり。
卒業発表も重なって本当に緊張しかしてなかった神奈川公演でしたが、
無事に終わって何よりでした・・・。


神奈川公演ではソロで「1230」を歌わせていただきました。
久しぶりに歌った自分作詞の曲。
そもそも人前で歌うという感覚を忘れすぎていて、
リハーサルの時に


「どんな顔して歌ったらええんやろ・・・。」


と今まで自分がしていた事が分からなくなってしまい、
そのまま本番を迎えてしまったような気がします。

ですが、結局本番が一番緊張せずに
フラットに歌えたような気がします。
あの日本当に緊張する事柄が多すぎて、
逆にそれが良かったのかもしれないです。
 

今久しぶりにちょっと忙しくて、
聖誕祭の準備や新曲のPV撮影だったり
色々と頑張っています。
 
合同聖誕祭は結構準備してることが多くて、
新しい試みもたくさんするので緊張しますが盛り上げていきたいと思います。

個人の聖誕祭の方はいつも通りな感じで
でも去年以上に色々とぶっちゃけていくのでよろしくお願いします。





横浜・水戸_1179

という事でおやすみなさいませ!

おはようございます。野崎弁当です。



昨日は七夕でした。北海道の七夕は8月7日だったので、七夕が7月7日に執り行われるというのが若干新鮮な気持ちだったのですが、紛れも無く昨日は七夕だったわけです。


さて、七夕といえば願い事を短冊に吊るす風習がありますが、皆さんの願い事はどのようなものでしょうか?

僕の願い事は一つに絞りきれず、小さなものからから大きなものまで動かす力だヤンマーディーゼルなのですが、数ある願い事の内一つを挙げるとすれば、「健康に暮らせること」でしょうか。

やはり充実した生活は健康な体があってこそだと思いますので、願うだけでなく、日々の生活の中できちんと健康を意識して過ごしていきたいものです。


では、願うくらいだから今まで野崎弁当は不健康だったのか?と言われると、決してそんなことはありません。意外かもしれませんが、僕は大きな病気や怪我はほとんどしたことが無いのです。



しかし、そんな僕ですが、人生の中で何度も悩まされた症状があります。 


それは、歯痛です。





僕がまだ小さかった頃、歯磨きがとても面倒に思っていた当時の僕は、歯磨きをサボりまくっていました。その結果、虫歯は当然のごとく大発生し、動けなくなって地面を転がることしかできないほどの強烈な歯の痛みに襲われ、最終的に前歯が一本死んでしまい差し歯になりました。

この辺の話はまた別の機会にゆっくりお話できればと思いますが、とにかくもう二度とあんなえげつない歯痛は経験したくないのです。


ということで、虫歯により歯の健康が損なわれないためにも、毎日の歯磨きはしっかりやっていきたいものですね。









場面は変わって、夜





ゴシゴシゴシゴシ……クチュクチュペッ。

歯磨き終わりっ!う~んスッキリ。やっぱり歯を磨いた後はお口の中が爽快感で満ち溢れますなあHAHAHAHA






数分後





あー明日ゴミの日だっけ……ゴミ捨ての用意しておかないと。あ、そういえば明日までにやんなきゃいけないあれやってないや、とりかからなきゃ……あ、そういやあれどうなったんだっけ調べてみないと……(自然な流れで無意識にお菓子ボックスに手を入れる)



パクパク……

 




















 




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






やってしまった。ああ、やってしまった。歯を磨いた後にものを食べてしまうという大罪を!

あれほど、あれほど虫歯には気をつけなければいけないと心に刻んだのに!どうして俺はこんな愚かなことを!畜生!何がお菓子ボックスだ! 何がフェットチーネだ!何がひもQだ!ふざけるな!お前みたいなグミ野郎は引っ張って伸ばしてやる!ムニョオオオオわぁ楽しい♪楽しんでんじゃねーよ俺!!!(セルフツッコミ激怒)ああこんなところにお菓子ボックスを設置した俺が悪いんだ俺の浅はかな考えがこんな結果を引き起こしたんだ。学生時代に辞書必須の授業で辞書を忘れてしまったため友達から辞書のカバー(外箱)部分だけを借りて外箱の背表紙が上になるように机に置いていかにも辞書忘れてませんよ風に見せてたらあっさり先生に持ち上げられて中身入ってねーじゃねーか!!!と激怒されるクラスメートくらい浅はかだしセンター試験の勉強に切羽詰まりすぎて数学ⅡBの選択大問で数列やベクトルよりも統計とコンピュータ勉強したほうが点数取れるんじゃないかとか思い実際に統計とコンピュータに手を付けたけど結局全然わからなくてただの時間の浪費に終わった俺くらい浅はかだし最近数ⅡBの分野からコンピュータが消えたことを知りあの時のセンター試験での俺の苦い思い出はもう若者には通用しないのかと涙で枕を濡らす日々が続くとかそんなことはどうでもいんだよこの野郎!!!!!!!!!!(憤怒)ああ、もうだめだもう一度歯を磨かなくては。何たる失態だ。俺みたいなどうしようもないやつはチュッパチャプスの飴部分を全部食べ終わった後に棒部分をやたらと噛みたくなる病にかかればいいんだ。












次の日





ゴシゴシゴシゴシ……クチュクチュペッ。

歯磨き終わりっ!う~んスッキリ。やっぱり歯を磨いた後はお口の中が爽快感で満ち溢れますなあHAHAHAHA






数分後





あー明日お風呂掃除しようかなあ……マジックリンまだ残ってたっけ……。あ、そういえば明日までにやんなきゃいけないあれやってないや、とりかからなきゃ……あ、そういやあれどうなったんだっけ調べてみないと……(自然な流れで無意識にお菓子ボックスに手を入れる)










パクパクあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



二週間ぶりです!!!
あおいくんです!!!




がくせいのみなさん!!
もうすぐ1学期がおわりますね、、、
三年生は本当にあとちょっとで卒業、、、さみしいなぁ、、、



特に中学時代は大事にしたほうがいいですよ!!!!!!

2度と行き直せないから!!!!!!!


後悔しないように生きなさいね!!!














誰だよ、、、、、、






ちなみに僕は中学時代から人生たのしくてしょうがないです⭐︎












さて、ドラゴンボールドッカンバトルではドッカンフェスが始まったわけですが、超ベジットがでないでない!!!
超ゴジータもちょーーーーーーでない!!!!確率どうなってんだーーー!!!!


普通のベジットはでるのになぁ、、、



それが最近の1番の悩み、、、





ばいばい\(^o^)/










↑このページのトップへ