4月に入って色々と不安定な出来事が起こる時期ですが、
今年度も皆様が健康な体で過ごせますように。



さて、先週は47都道府県ツアー「Thanks!」ディファ有明公演。
お越し頂いた皆様本当に有難うございました。 
感想だったりはネタバレになるので省略させて頂き、
また次回のブログで触れられる範囲だけ感想を書きたいと思います。


という事で話は変わりまして、
今日は今私が行ってみたいスポットを2つ紹介します。


【世界一のゲームセンター エブリデイ】

http://ufo-everyday.com/

ギネスにも登録されてる世界で一番UFOキャッチャーが多いゲームセンターで、 
昔ちょっとだけUFOキャッチャーをやりこんでた私は是非とも行ってみたいです。 
普通の台から100円で8プレイも出来る台まであるみたいです。 


【丸正餃子】
http://www.marusyougyouza.com/

大阪大東市にある餃子屋さんで
テレビでも何回も取材され食べログでも評価1位を誇る人気店らしいです。
メニューも餃子と飲み物しかなく、餃子一本で勝負するお店。
なんかすっごい美味しいらしいんですけど大阪だとしても
実家からは遠くて行きづらい。でもお店で焼きたてを食べてみたい。
いつか絶対に行きます。

もし、上記の2つのお店に行ったことある!行こうと思ってる!
と言う人が居たら是非とも感想を下さい!お待ちしてます!



















なんか最近食べ物の話題多いような 

こにゃにゃちわー!!
気まぐれプリンスです!!

春のポカポカ陽気が一転
肌寒い一日やったね・・・

冬服をしまってなかった
私は勝ち組だ(・∀・)←邪魔くさくて衣替えしてなかっただけ


さてさて先日は
むすめん。全国47都道府県ツアー『Thanks!』の
東京公演初日でした

ディファ有明はむすめん。にとって
そして気まぐれプリンスにとっても
思い入れのある場所です。

そこでワンマンライブができた。

本当に嬉しかったです。


今回のツアーのテーマ

『感謝を伝える』

みなさんに
少しでも伝わっていれば
これ以上に嬉しいことはありません!!


でも感謝を伝えるって
すごい難しいことやんね

ぷんたなりに
どうやったら伝わるのか
練習の時からずっと考えたのですが
明確な答えにはたどり着けず・・・。


けど初日を終えて思ったのは

『気持ちを思いっきりぶつけること』

そんでもって

『LIVEを全力で楽しんでもらうこと』

この2つかなって



だからこそ
もっともっともっともっと
力をつけたいなって思ってます!!

というか燃えてる笑


もっと色んな表現ができるようになって

『むすめん。』っていうワールドを

めっちゃ楽しんでもらいたいな


すごい高い目標やけど
目指すなら高く高く!!!


IMG_8883


東京公演来てくださった皆さんありがとう!!!

そして全国で待ってくれているみなさん
お会いできるの楽しみにしてます!!!!


んでもって
翌日は撮影をしたよん(・∀・)


IMG_8881


なんの撮影をしたのかはお楽しみに




アデューノシ


こんばんは〜白服です(・∀・)

ツアー初日を無事に終えることが出来て胸いっぱいでございます。
まだまだツアー始まったばかりですが…


今回は面白いセットリストになっているんじゃないかなと思ってるんですが、
中でも注目すべきは…抱いてHOLD ON ME!


モーニング娘。が初のオリコン1位を獲得した楽曲。
飯田圭織さんの「ねぇ笑って」の台詞は有名ですよね。


そして今回そのパートに挑戦したのが…
野崎弁当。



なんというか、この人の飯田圭織感と飯窪春菜感て凄まじくないですか?wwwww
満を持して(?)野崎さんがこの台詞を言う時が来ました。


僕は安倍なつみさんパートを担当させていただいたのですが、
お客さんの反応が気になるので落ちサビから謎に緊張していたわけですw



あお「WOW HOLD ON ME♪」

白服「もう一度スキって聞かせて欲しい♪」

ゲル「KISSして髪をなでて KISSねぇ♪」


野崎「ねぇ笑って」

客席「ざわざわっ・・・!」




笑いと驚き、歓声が混じったような何とも言えないざわめきが会場を包みました。


大成功です。
もちろん僕らは真面目にやっているつもりなので笑うところではないんですが、
野崎弁当の飛び道具感というか、いい味が出ていて僕はすごく好きです。


3rdアルバムの曲はもちろん、久しぶりにボカロ曲もやらせていただいているのですが、
メンバーのここの歌い方が好き!とかここの踊りがイイ!みたいな部分を、
ファンの皆さんと一緒に僕も見つけられたらいいな〜と思ってます。



次のライブはETA!
4月17日にオリンパスホール八王子でお会いしましょう☆


またね(・∀・)ノ

↑このページのトップへ