初LINEブログ !!





携帯で更新できる事が
すっごく楽チンこの上ない






本当は隔週水曜日
昨日は完全に晴れだったので
水曜日じゃないと勘違いしてました
フォーゲルです












大抵水曜日に雨の確率が
多い事は散々言ってましたが
今年は晴れてる方が多くて
天気で曜日感覚測るの
そろそろ辞めます(笑)















でも今日朝家出てから
電車乗ってますけど
外が完全に雨


自分の家の洗濯物は外


昨日から干しっぱなしの
洗濯物はアウト


転がされてます












先日は香川のフリーライブ
大阪でのLOOP vol.7ありがとうございました!
OILG6599







初香川だったんですが
予想以上に多く見に来てくださった方が多くて
めっちゃ嬉しかったです!


GWにもまた高松MONSTERさんで
やらせていただくので
タイミングあったら来てくださいな!

うどんがほんと美味しくて
肉うどんは未だにもう1回食べとけば
良かったって思ってます…。






麺類は完全にうどん派 










LOOPも今までのイベントでは
なかった読者モデルの方々と
出させてもらい
会場の雰囲気も
一味違いましたが

演目中盛り上がってるのが
ステージ上で見えて
メンバー一同終わった後
すっごい安堵してました!


LOOPに来てくださった方も
本当にありがとうございました!
心強かったー!









香川では寄り道できなかったんですが
大阪では少し寄り道できて満足ー!

RANG9127PLPC6029










ディファまであっという間だー!

















んじゃらめ!め!


 

皆さんこんばんは!
LINEブログに変わってから初投稿になります!
春のさんざめく桜色 
ちゃらたん〜ばかたん〜ぼく〜
とみたんです!!!!!
 

先日はzeppなんばで開催されたLOOP
お越しいただきありがとうございました。

むすめん。にとってはいつもと違うジャンルのイベントだったので
とても緊張しましたが、 イケメン美女が溢れかえっていて
とても心から若返りました。ありがとうございました!


そして、翌日は少し時間をもらって白服さんと一緒に
USJにいってきましたー!!!!!

S__17645580
 

いきなり出迎えてくれたかわうぃいミニオンちゃん!!!!!!!!
けっこう混み合っていたのでアトラクションにはあまり乗れなかった
のですが、白服さんが行きたい行きたい言ってた
スパイダーマンには2時間くらい並んで乗りました!

白服さんはじまってからずっとぎゃーぎゃーいってて
すごいうるさかったwwwwwwwww

でも、やっぱし楽しかったなーーー♪
こんどはジュラシックパークのあたらしいやつも
ジェットコースターも乗りたいな〜!
S__17645574




気持ちもリフレッシュしてこれからもツアーにむけてがんばるぞー!
明日も別件ですごいお仕事だよ!
早く発表したいけどまだ内緒なんだ♪
だから楽しみにしててね!!!!!!!!!!!!!!!


ユニバにもまた、行きたいな〜☆彡
それではみなさん、まったね〜〜〜(。・ω・。)ノシ 

この間、病院で診察を待ってると
女子高生に






「すいません、ぜあらる。さんですか・・・?」

と言われました。













で、でたー!
一番声をかけて
もらいたくなかった場所
病院での
芸能人気分ーーーーー!!!! 




とは思いながらも否定する理由もないので
「はい、そうです」と答えました。

いつまで経っても街中とかで声をかけられるのは
嬉しいもんでちょっと本名バレそうだな
と思いながらもニヤけてしまいました。 

ぜ「病院で声かけられるとは思わなかったわー。診察待ち?」 

女「はい!」

ぜ「そうなんやー。大変やねぇ」

女「はい!体育の授業で前転したら思いっきり顔面打ちつけて
  鼻に凄い違和感を感じたので早退して耳鼻咽喉科に来ました!」 

ぜ「耳鼻咽喉科!?!?!?!」 


いや絶対に整形外科行けよ 
と思いながらもその日二度目の「大変やねぇ」を使ってごまかしました。

皆さんも私に声をかけるときは鼻は正常な状態でお願いします。

↑このページのトップへ