こんばんわ!!
あおいくんです!!


先ほどレコメン!と言うラジオ番組に出させていただきました!!
ぜっちゃんのお雑談RADIO以外ではあんまりラジオ番組に出る機会が少ないので出れてよかったです!☺️



そしてあらためておもったことがあるんですけど、





ラジオ大好き😭💝❤️💞



これはもう性分だと思うんですけど人前で喋るのってやっぱり緊張してまう!
ラジオはいい感じに外と隔絶されてるからすごい話しやすいし口も回るんですよね〜☺️

そして今日はチェキ会もあったね☺️

2ショチェキもやっぱりたのしいなぁ〜💞
今回から抽選になったこともあって他推しの人が来やすくなったかも!
今まであおいくんこわいこわいって言われてたからイメージの払拭がしやすくなった!😚

でも前から結構多い枚数来てくれてた人達はきーーー!!って感じだよね😭
このシステムのせいでもうやだっ!!ってなってもたまには会いに来てください😭まってるから(;_;)



手紙もリリースイベントからの帰り新幹線の中とか移動中の車の中とかで読んでます☺️💞
みんないろんな想いがあるねんなぁ〜って思いながら見てます!毎回書いて来てくれる子もいてほんまありがとうって思ってる!😭


いつも支えてくれてありがとね☺️💞
これからも頑張ります!💪


またね〜☺️✋

こんにちは、野崎弁当です。


たくさんフリーライブをしたり、Mステさんの企画に参加したことで、今まで野崎弁当という人物のことを知らなかった方もMeseMoa.に注目してくれるようになったのではないかと思います。

そこで、僕自身のことについて、ちょっとずつ掻い摘んで触れていこうと思います。




北海道生まれです

31歳です

アイドルになるため、30歳になる年に北海道から上京して来ました

MeseMoa.では茶色担当です

好きな食べ物はセンマイ(牛の第3胃)です

好きな飲み物はそば湯です

趣味はゲームと、ゲームのサントラを聴くことです

特技は図書館司書業務ができることです(司書資格あり)

教員免許を持っています(小中高)

人生で初めて書いたレポートは「ミミズの生態について」です

人生で初めての表彰は「ダンジョンの絵」です

最近買った服は、香川で買ったうどん県Tシャツです

好きなロックマンは5です

好きなドラゴンクエストは5です

好きなファイナルファンタジーは5です

好きなストレッチは、片方の足伸ばして座ってもう片方の足を曲げて伸ばした足と交差させて伸ばした足側の腕を曲げた足の膝の外側辺りにくっつけたあと腕とは逆側方向に体をひねって斜め後ろくらいを向くやつです

好きな寿司ネタはタコです




以上です

野崎弁当についてもっと詳しく知りたい方は、下のアドレスに飛んで「よくある質問」を見てみてくださいね。
https://ameblo.jp/kimigawaraunogasukidatta/

しろろだょ(・∀・)

本日は新曲「Muddy Water」の愛知フリーライブでした‼️
今回でおしまい、そして東名阪を制覇しました…!

チェキ会以外の発売記念イベントを公共の施設でさせていただくのは、僕たちグループにとっては初めてでした㊗️
平日にしか来れない方や学生の方、初めて来る方や地元だから来れる方などなど、ファンの皆さんとMeseMoa.の双方にとてもメリットのあるイベントだなと感じました。
おかげで初めて来たという方にたくさん出会えた気がします!!
いつも来てくださる方たちにも、普段より近い場所でライブ見てもらえるからその分喜んでもらえたら嬉しいな✨

ライブ中のMCであんかけパスタ🍝を勧めてもらったんだけど、今日のディナーは特選親子丼でしたwww
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8502.JPG
これがむちゃくちゃ美味くて!!!!
トロットロ!!!!!!!!
普段ご飯の写真はほとんど撮らないのですが、これはブログのネタにしたいと思うくらい美味しかったです💛


あと黒髪にしてから人前に出るの初めてで、ついでに分け目も変えてみたんだけど気付いてくれる人チラホラいてビックリした😵
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8466.JPG
公開リハの時に着てた自分の聖誕祭Tシャツ(・∀・)

そういえばMeseMoa.のリハーサルって見れる機会あんまりないからこういうのも貴重だよね…?
こんな感じで確認してるんだ〜って分かるね😉
大人数なので縦一列になったり円になったりする際に事前に調整が必要なのです‼️


個人的にトラライで以前アスナル金山さんにリリイベで来た時、背中を痛めてパフォーマンスが出来なかったので今回やっとリベンジ出来たというか…自分がステージに立てるというありがたさを再認識しました。


東名阪はもちろんそれ以外の地域でもフリーライブがまたできるように頑張るぞー!💪待っててね😉

ばいばーい(・∀・)ノシ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【DD Party 2017〜灼熱!ドラゴン SHOW TIME〜】
MeseMoa.所属・株式会社DDのオールスターライブ「DD Party 2017」のチケットが一般発売中!よろしくお願いします☆

[詳細]mesemoa.com/schedule.html
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

↑このページのトップへ