こんばんは

宮島るりかです🍓

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2855.JPG


今日は今井マイのバースデー☃︎
今井おめでとう〜🎂

今井ってとても綺麗でしっかりしててなんか女性の魅力が詰まった人って感じだよね!

すごい良い意味で近くにいるけど遠い存在みたいな感じだなぁ💭

1番るりかと歳が近いとはおもえないよ…(笑)

それほど尊敬するところがたっくさんある!

また歳を重ねてステキな女性になるんだろな〜
かっこいー!!!👏


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0692.JPG


そんな今井マイ誕生日当日の今日は
タワーレコード横浜ビブレ店さんでリリースイベントがあったよ💞

来てくださった方ありがとう!!!
めっっっちゃたくさんのかたがかけつけてくれてびっくり!
お仕事や学校帰りに来てくださった方お疲れ様です<(..)>

当日にイマイにおめでとうって伝えられてよかったね😌💐

あ、そそ

「恋の戦士」B盤のc/w曲もお披露目させていただいたのだけどどうだったかな…!

題名は「確信のフライデー」っていいます⛑

フライデーかぁ、金曜日っていいよね!
次の日とその次の日休みだから!

とっても懐かしい感じの曲調でちょっぴりセクシーだったりして大人なむすびちゃんになっておりませ💁🏼💋



特典会もありがとう♡

今日もめっちゃたのしかったー

改めて今井さんおめでとう!!

生誕祭が18日にあるから
またその時ね( ᷇࿀ ᷆ )

先ほどおっしゃ〜なグッズも
解禁されてた!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2853.JPG
ZINEとかもう
みなくてもわかるええやつやん…

こりゃ生誕祭がたのしみじゃ!!!



はいっつぎのリリースイベントは
16日に19:00〜
タワーレコード新宿店さんでリリイベです!

みんなぜひ寄って帰ってね❤

よんでくれてありがとうございました!