こんばんは☆彡

桃色担当 山田なみです🍑
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8665.JPG

この写真あれっぽい!

小学生の読む雑誌に出てきそうな感じw
なんだろ!なんかそんな感じ!!
(伝わるかな?笑)







夜遅くの更新ごめんね!



さっきまでリリイベしてましたー!

タワーレコード横浜ビブレ店に
集まってくれたみんな!ありが桃🍑
夜遅くまで本当に感謝だよー!!





今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8666.JPG

いーちゃんのお誕生日でしたー!


改めて、おめで桃🍰!!!

たくさんの人が集まってくれて
LIVEをたのしんでくれて
そして特典会で今井におめで桃をしてて…!
微笑ましかったです😊💓💓素敵👏




いーちゃんの生誕祭は
18日(土)
12:00〜恵比寿クレアート!



今井は、生誕祭がまだこれからだから
誕生日な感じがしないって!笑

でもほんとみんな来てくれるか
不安そうにしてたから
ほんと!よろしくお願いします🙇🙇




生誕祭で発売するグッズも発表されたね!

今井のZINEね、少しだけ
写真を覗かせてもらったけど…
めちゃくちゃいい。。めちゃくちゃ!!!!!

あのね、今井のZINEは熱海で
撮影されたんだけど、その熱海と今井が
なんだろ…すごくよかった!(語彙力😭)


まだ中身 言えないから
うまく言えないんだけど、
今井が今井らしくて良かったし
一緒に熱海に行った気分になれるから
是非、手にとってほしいな!!!

もちろん、ZINE以外もね👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻


↓詳細↓



今井について、感謝したいこと
たくさんあるんだけど
それは、18日の生誕祭が終わってから
改めてまた、言いたいと思います😊

今日は、本当におめで桃!!!


生まれてきてくれて、
そして出会ってくれて、
アイドルになってくれて
むすびズムになってくれてありが桃!!!!

これからもよろしくね💓


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8672.JPG






あのね!

今日はハーフツインをしました〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8662.JPG

久しぶりにしたと思う!


ハーフツインは
夢CHUの衣装のときに時々やってるー!
(髪飾りがあるとやりにくいん😭)

そして、みんなも知っている最近購入した
細いアイロンで巻いたよ〜〜✌️


でも今日はね、そんな
ガンガンに巻かないで毛先の部分だけ
巻くことを心がけてたよー!

みんな褒めてくれて嬉しかった😭💓
頑張った甲斐がありました😭😭😭





なみ、プライベートで
友達と遊ぶときとか、本当に本当に
自分で巻いて遊びに行ったこと無いの😭

不器用なんです(ToT)/~~~


だけど、なみにせっかく会いに来てくれる
大好きなみんなの前では
少しでも可愛くいたくて…😭🙄🙄😅😂
がんばってますwwww
そしてこれからもがんばりますwwww






でも、そろそろ友達に
遊ぶ時も巻きなよ。
って真顔で言われ続けてますので
今度おしゃれ度を増して
遊びに行こうと思います😘🙄🙄🙄😘

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8613.JPG





つぎ、みんなと会えるのは
明後日!!!


11.16(木)
タワーレコード新宿店
19:00〜

観覧無料のリリイベです💫
ここは駅の目の前だから
諦めず来てほしい気持ちです😭💓

平日ですが、なみちゃんは会いたいです!!

むすびちゃんに会いに来てね😊







てか!!!

今日のタワレコ横浜ビブレ店は
なみにとって、今回のリリイベがスタートした
大切なところだったの!!!
(みんなの初日はタワレコ錦糸町)




だから何だか特別な感情だった!!

そんな特別なところに
なみ推しもたくさん来てくれてて
本当に嬉しかったの!!!!
安心した。とても。。



ありが桃。



↑↑↑
これを、どうしても伝えたかったぁぁぁ!!!

ブログの場で言わせてもらいました!






今日も寒いから
お風呂でたくさんあたたまってね!

なみはね、お腹すいたよおおおおお😍





最後まで読んでくれてありが桃🍑

それでは、またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ