11月16日から東京ドームで開催される「ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017」の記者会見が都内で行われ、スポーツ朝鮮としての取材を主としておじゃましてきました。

20170911_apbc.jpg

なお、韓国代表の予備エントリー42人は以下に記しています。
→ 「アジア プロ野球チャンピオンシップ2017」韓国代表予備エントリー発表(8/28のブログ)

この大会に関して、今後何かとお伝えすることもあるかと思いますが、今回の会見では、侍ジャパンが絡まない試合、11/17(金)19時からの韓国-台湾戦のチケットが非常にお買い得で驚いてしまいました。

内野自由(1階席)がなんと1,000円!エリアはバックネット裏を除く内野全域が内野自由席となっています。

ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017(野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト)

両チームの対戦を気軽にたくさんの人たちが楽しんでくれたらいいですね~。


2017-5


tunagu_cover_m.jpg

室井 昌也

論創社
2016-12





交通情報の女たち
室井 昌也
論創社
2014-11-18