先日の名古屋2days、ありがとうございました!


初日からフロアからの熱をかんじまくれました🔥

さすが名古屋強い💪


そして2日目、まさかの誕生日です。


ついに夢だった44才のステージに!

なんか、、いろいろ覚悟してた日でしたが、色々ありすぎた気がするなあ!嬉しいんだけどね!


フォーリングダウンど頭から、逹瑯(vo)にセンターに引っ張られ、真ん中で弾かさせてもらうことに!そうくるかそういう日か!


直前まで心で(力入れすぎない力いれふぎない、、)と念じていた僕。


センターに立った瞬間力入りまくりで(ありゃりゃ!)となってしまいました。



アンコールでのサプライズに失礼な後輩明希が来てくれた事はここが名古屋なだけに驚き10倍増しでした、、thank youね!

更にフロアで夢烏体験までさせてもらうなんて一生できないと思ってたのに、、

みんなありがとうだよほんと🔥!


初めてMUCCみたけどさ、かっこよ!!🔥と思ったw そして夢烏って楽しい🔥と思った!!

みんなからのプレゼントもお手紙も、ありがとね!


かわいいケーキも!シャンティありがとう!


ラスト大阪、そしてその先の国際フォーラム、最高のライヴが出来ると思ってます🔥

お久しぶりの夢烏ちゃん達も、この瞬間のMUCC、みにおいで?待ってるよ!