DQ2naavVwAUYIn1.jpg
昨日はベース会でした! 
去年くらいからずっと(今度はハワイアンかかわいいところかおもしろいところにしたい!)って祈ってたのでこのお店をみつけられたんだと思います。ベースの神様ありがとうございます。 

女子会とかで使われる事が多いお店みたいだけど、漆黒の明るいお兄さん達もみんなでキャイキャイします。クッションをだっこします。ブランコに乗ります。ベースの話しします。『砂!さらさらっすね!』とか言います。ロコモコ食べます。砂に指で文字を書きます。何弦の何フレが好きか話します。デザートの写メ撮ります。笑顔で帰ります。  でした! 

すっっっっごく楽しい時間だったあ! ALEE BEACHさんありがとうございました!

SN3S1771.jpg
SN3S1772.jpg
SN3S1773.jpg

  
 

20171209__N2_8549.jpg
先日はえん7新木場ありがとうございましたー! 
久しぶりのCOASTやっぱりすきでした!  ワンマンもいいけど、イベントでも好きで、えん7でもステージから楽屋までとても楽しめた1日になりました。

全バンドステージ袖やいろんなとこから見させてもらいましたがやっぱみんなすごい、、。 
長年知ってる先輩、仲間だったりするけどその分あたりまえにばちばちもするしね!

20171209__N2_8445.jpg
20171209__N2_8749.jpg
20171209__N2_9101.jpg

MUCCラストの『TONIGHT』ではガラさんもステージへ。

すっごく届いた『TONIGHT』になったと思う! 最高でした。

残すは札幌、仙台、そして12月27日『えん7FINAL in武道館』です! 是非えんツアーの空気を感じにきてほしいです!



ではベース会の為に足をつるつるにしますね。



 

31.jpg
えん7ツアー前半戦福岡大阪名古屋がおわりまして、後半戦がいよいよ始まろうとしています。

夜おそくに失礼します、YUKKEです! 

先日の名古屋では今回トリビュートで『CLASSIC』をカヴァーしてくれたFLOWと一緒でした!
リハーサル、本番で生で聴けて感動した!  

MUCCもFLOWの『GO!!!』をFLOWメンバーを交えてやらせてもらいました! 
それがもうまさかの、、、 



40.jpg
全員NARUTOででてきてくれました!w  
(うわあやられた俺もなにか!!マーキュリーとかで!迎え討てばよかっt、、いやそれは意味が違ってきちゃうな!なんだなんだすごく楽しいぞ!!!!!!わああああああ!)

ってくらい楽しく9人で『GO!!!』しました!  

打ち上げも色んなお話できたし辛いもの一緒にたべて笑って最高の時間でした。

FLOWのみなさん!ありがとうございましたあ! 

↑このページのトップへ