ついに念願のリトルワールドに行ってきたでぇーーーーーー!!!!!


めっちゃおもろかったけど
しぬほど暑かったァーーーーーー!!!!!
最高~~~!!!!

リトルワールドの凄いところは
各国の建物が集結してるんだけど、
全ての建物が現地から持ってきた
“本物”っていうところ!!!😃✨
めちゃくちゃ貴重なのと、異国のパワーやオーラも感じるのでとても楽しかった…。
リトルワールドで働きたい…😂❤️❇️✨


まずは沖縄🇯🇵からはじまる


そして台湾🇹🇼



花文字素敵
おじさんが実演して描いてはったよ☺️

暑すぎて台湾でバテるお母さん笑😄早いw




木の匂いが良い…
台湾の匂いがする…


中国っぽいけど中国じゃない
台湾空間超素敵…



台湾にも行きたくなった



北アメリカ
インディアン🏹





弓矢ゲームでお父さんが的に当てたので被る羽をもらったよ笑
ハイアワサになってた😂

アラスカ


トーテムポールとか壁面とかがいちいちデカイ。デザインも最高。圧巻。
雨漏りナウ



ペルー🇵🇪きたで!








暑すぎて一旦休憩
インカコーラと謎ジュース🍹をのんだ
めっちゃおいしい





インドネシア~~!!!🇮🇩



みんな知ってるかい?
インドネシアのこれ


女性の性器なんだって😄笑❤️
インドネシアは男性器も女性領域も生命を司るものとしてこうしてシンボルにしてはるんだって😄❤️
女の領域めっちゃ強そうでいいと思う笑👍️
なんかそう思うと出入りするとき
なかなか感慨深いものを感じるな笑笑


小腹がすいたのでドイツ園🇩🇪で肉





教会





イタリア🇮🇹
アルベロベッロ




ブータン🇧🇹


マニ輪はお経が書いてる筒を回すと
お経を読んだことになるらしい😄
なんかずるい感じするな笑




このバカでかいマニ輪は一回まわすと
お経を1億回読んだことになるらしい😄笑
ずぼらが過ぎる笑😆




いろんな国の神聖な場所は
それぞれのカラーがあって
ほんまに面白いし圧巻。


素敵です。


よーーーし!!!ワニ肉食うたるでぇーーー!!


ワニ美味しい。ダチョウ優勝。
ラクダ固い🐪☺️笑


本物のゾウの足
触れるよ🐘
提供してくれたゾウさんに感謝🙏






さぁ例のトルコですぞ~~~笑🇹🇷
















あたいはこの子と写真を撮るために今日ここへ来たんだと思う☺️😄❇️💖✨





めっちゃテンション上がる(笑)
10分500円😄❇️❤️✨
値打ちあるよ!!!!


トルコの宮殿衣装は袖がめちゃんこ長いで

トルコの偉い女性は
“親しい人にしか手を見せない“らしい✋😃
衣装からも異国文化をめっちゃ感じた😄💖


もうトルコ過ぎたあたりからクタクタ😂笑
一通りみてから本館の常設展示もみたよ~🤗💖


みんぱく張りによかった……








いやほんまに見応えすごい。
またきたい。涼しいときに。ぜったい。


ほしいけど買わなかった子たちィ~~~




ヘナタトゥーってこうやって書くんや


これあたいずっとツボってたわ笑
ゲロってんのかわいい笑



ちなみにお父さんは謎の楽器を購入して、お母さんはTシャツ、あたいはお菓子を買ったよ😄❤️


リトアニアの長いチップスター的なやつ💖おいしい😋💖


トルコのチョコ❤️ふつーにンまい❤️😋


リトルワールドはどの建物も圧巻で感激だった。とても良かった。2日間リトルワールドで過ごすつもりやったけど、暑すぎて無理やな😅ということで、だいたい見れたし今度涼しい時期にまた来よう😄ということで、

明日は名古屋港水族館🐬と
世界タイル博物館に行ってきたよ😄❇️❤️
のブログを書きまぁーーーす!!😄❤️