月別アーカイブ / 2018年04月

ゲイリーです。

インターネットしてると時々、こいつだけは絶対に許さねえマジ殺すって画面に向かってどうしたらこいつを地獄に落とせるか本気で考えちゃったりするんですけどね、おしっこしたくなったらトイレに行くし、その帰りにお客さんから頂いたちょっといい焼酎の水割りを作ってまたパソコンに向かうと、もう怒りが消えてるんですね。

お客さんから頂いたちょっといい焼酎にマジで感謝です。ありがたや。神様仏様。

エゴサしていちいちムキになるバンドマンはインターネット向いてないって言われるけど、そもそもインターネットって向き不向きじゃない。全員に平等に与えられた単なる双方向コミュニケーションツールだし、そこで矢面に立たされた人間って多かれ少なかれムキになる、ってか感情剥き出しまくるのも別に普通だし、ちょっと文句言ったら必要以上に顔真っ赤にして怒っちゃう人いっぱいいるって肌感覚で知ってるから別に煽る気はないのだけど、そんな煽り耐性のない多くの人たちと同じように私だって弱い人間なのさ!

「あぁ。マジぶっ殺したい。」

という感情を私は夜な夜な音楽に綴ることで負の感情を美に変換しようと試みる。バンドマンがそんな仕事ならばそれはめちゃめちゃ素敵かもしれないと今日も少しだけ信じている。


モーモールルギャバン最新ライブ情報はこちら
IMG_20180302_120606.jpg

ゲイリーです。

こういう人生を送っておりますと、本当に出会いは一期一会だなぁといつも実感しております。

阿呆の私はそれに気づくまでちょっと時間がかかったので「次にお会いした時にちゃんとあの時の事を謝ろう」と思い続けて6年半。

ようやく大船渡にて↓この日の失態をMAN WITH A MISSIONのトーキョータナカ氏に謝る事ができました。


私の人生はカルマが多すぎるので、せめて一つ一つ丁寧に反省し、謙虚に懺悔してゆこうと思います。
IMG_20180408_054837.jpg

モーモールルギャバン最新ライブ情報は

ゲイリーです。

そもそもユコと出会った大学の軽音楽サークルで一番最初にバンドを組んだのが野口という男だったのですが、その野口を久津川という近鉄京都線の駅で爆死させるようなアルバムタイトルを最初の全国流通盤に付けてちょっと話題になってしまったばかりに、大事な友人をライブハウスで、時にはフェス会場で爆死させ続けてきたバチ当たりなバンドことモーモールルギャバンです。

せめて全力でいつも爆死させておりますのでその必死さ、とくと喰らえ!!!!!

「野口、久津川で爆死」LIVE 2018/2/9下北沢BASEMENT BAR

モーモールルギャバン最新ライブ情報はこちら

↑このページのトップへ