プライベートのFacebookで「もう沢山だあ!」というほど書いて、すでにプライベートの領域を超えてしまったにもかかわらず、LINE BLOGまではじめてしまいまいした。

LINE BLOGを選んだ理由は「有名人しかアカウント審査がパスしないらしい」という記事をみて「僕って有名人なの?」という興味半分で申請したらパスしてしまった事と、規約の中に「ナショナリズムはNG」という項目が「現在の与党政府の問題と戦う姿勢ではないか!」と思ったからです。(反ナショナリズムは世界の常識で日本の非常識)

いきなり話を変えちゃいますが、最近こういうものを手描きで作ってます。ズバリ内職です。売り上げは発送係をやってる実家の母親の温泉旅行の旅費に消えて行きます。そこの猫好きそうなあなた、一個いかがですか? [おたくの猫ちゃんマグ by 若野桂]

mug_image01

そういうわけで、以上です。(どういうわけだよ)