こんにちは!!
岩淵です!!


昨日は、
MOSHIMOワンマンツアー2017冬
「恋の怪物は君のすぐそばに」

ツアー初日@大阪バナナホールで
ワンマンライブでした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6694.JPG

楽しかったねー!!
あっという間だったね…!


皆んなちゃんとライブ見えましたか?
見にくくなかった?


ぼっち参戦してくれた人もいたみたいだけどありがとう!

1人でライブ来るのって結構勇気がいるよね…🙄


でもでも、大丈夫✌︎

来ればわかる!大丈夫✌︎✨笑


ちょっとMCで話したけど
一緒に喜んだりしよう!
落ちこぼれても一緒に落ちてこう!


色々書きたいけど、
まだ始まったばっかりだからなー。


とりあえず……
大阪公演来てくれた皆さん、
任務遂行ありがとう!!!笑


次は名古屋公演!!!


楽しみです!!


11月3日@名古屋 ell.FITS ALL
皆さんのご来場お待ちしています。


そういえばバナナホールってさ
オリジナルのバナナジュースがあるんだけど
凄く美味しい!!!


美味しすぎて、びっくりして
写真撮る前に飲み干してしまった…。


写真撮れなくてごめん。笑

人気ジュースみたいですよ!
バナナホール行った方は是非飲んでみて!

手作り感あって濃厚だった!!




昨日は本当にありがとう!
また大阪に行きます!

もっと大きなワンマンツアー組んで行こうと思ってます!!!

ライブで会えるのを楽しみにしてます🎸


MOSHIMOワンマンツアー2017冬
「恋の怪物は君のすぐそばに」

11月03日(金・祝)【愛知】名古屋ell.FITS ALL
開場17:00 / 開演17:30

11月05日(日)【福岡】BEAT STATION
開場16:45 / 開演17:30

12月09日(土)【東京】渋谷CLUB QUATTRO
開場16:30 / 開演17:30

料金:各¥3,000(学生はライブ当日学生証提示で¥500キャッシュバック)

※チケットは各プレイガイドにて一般発売中!

-受付URL-
e+ http://eplus.jp/moshimo/
(東京・大阪・福岡)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002233779P0050001P006001P0030001
(名古屋)

ぴあ http://w.pia.jp/t/moshimo/
(全公演共通)

ローソン http://l-tike.com/moshimo
(全公演共通)