こんばんわ!

岩淵です!!



お久しぶりですね!




最近は全国各地でテレビやラジオに出演させてもらったりしていました!!


そして、ライブ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6279.JPG

いっぱいライブしました!!



熊本から福岡行って、

名古屋に行って、大阪行って、

名古屋に戻って、最後は仙台に行きました!!!



リリース前にアコースティックで
収録曲も演奏しましたよー。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6259.JPG

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



生放送のラジオ聞いてくれました?



ずっと出たかったラジオにもたくさん
出させてもらえて、私のただただ好きなものを
喋り尽くした番組もありました。笑



SNSで今後の出現情報が配信されるのでぜひチェックして聞いたり、見てくれたら嬉しいです!!!🦄






そして、まだまだライブdaysが続きます!!🎸



リリース記念ライブは……

アコースティックアレンジ



ワンマンは……

鬼Rock!!!!!!



いよいよ新曲を合わせたり、
スタジオで音作って皆んなでうはうはしてます。




今日は新譜のリリース日です。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6232.JPG

各店舗さん特典もついてるのでGETしてね!



もうGETしてくれた方いるかな?!



全部聞いて欲しいな!

どれが好きでした?🦄


とても知りたい!


あっ!そうだ、そうだ!!😳

今日からTSUTAYA SHIBUYA さん2階で


「恋の目安箱」


が、設置されてます!!


9月3日から9月9日まで。


1st EP「支配するのは君と恋の味」

初回限定盤、通常盤どちらか

ご購入してくれた方には

恋の目安箱用の往復ハガキがもらえます。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6308.JPG

このカードにお悩みを書いて下さいね!



必ずMOSHIMOメンバー全員から

お返事させてもらいます🎸



明日の夜から、MOSHIMOのドラム本多くんの
お悩みで例が飾られてますので、ぜひ、チェックを…!笑



注意点は62円切手を貼って投函して下さいね!✉️


皆んなの書いてくれた住所の裏側に

MOSHIMOからのメッセージを書くので

そっちには何も書いたらダメよ!笑🙄



沢山のメッセージ待ってます!!