こんばんわ!
岩淵です。

お久しぶりですね!

ずっとブログを書こうと思いながら
帰宅したら眠気に負けていました。笑


5月27日から29日まで北海道で
MOSHIMO初ライブでした!

ライブを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

SNSでMOSHIMOを知ってくれた方が多くて、
チェックしてくれてて、嬉しかったです!

年内にもう一度、北海道行きたいなあ!
と、メンバー一同話しております。


明日はサカエスプリング!

明後日、明々後日は
大阪でライブです!

リリースライブ&サイン会もやります!
みんなきてね!


そういえば、
やっと届いたーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4065.JPG

大阪ワンマンに向けて……!

大阪ワンマンはこれ無しでは
演奏できません!!


です!!!笑

思ったより、
お、おもい!

もちろん、その他の会場でも使います!


あぁ、新しい歪みほしーい。
もう飽きたーーー。


明日の準備しなきゃいけないのに
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
楽しすぎて、何も手につかない……!


ちなみに今日は明日からのライブに向けてスタジオに入りました!

名古屋のサカスプ楽しみです!

サカスプに参加する皆さん、
是非MOSHIMOみにきてね!