こんばんわ。岩淵です。

今日は熊本蔦屋書店三年坂店さんでインストアライブさせてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3771.JPG

いつも、本当にお世話になってます。
ありがとうございました!

熊本リリースイベントは毎度ここでやらせて頂いてますが、来てくれた皆さん、初めてみた方、ありがとうございました!!

1公演目はプチハプニングもありましたが、1曲追加で歌えて楽しかった!笑

アコースティックならではの、ラフな感じいいね!

2公演目は暑かったけどたくさん集まってくれて嬉しかったです!

馬刺し&蔦屋コール楽しかった。笑

明日は福岡パルコ店さんでインストアライブです。

13:00〜と15:00〜です。

皆さん是非遊びに来て下さいね!
お待ちしています(^^)

セットリスト変えるかも……✨
なので、お楽しみ!!

5月のタワレコメンに選んで頂いてるので、
その名に恥じぬよう歌いあげます!!


そういえば、そろそろワンマンのセットリストも考えなきゃ!何にしようかな。


ワンマンに向けてこいつを手に入れたのです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3784.JPG

アコースティックで使おうと思ったけど意外に出番なし。。。笑

ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しい!

東京に戻ったら、使い込もう!!

皆んなの心をこのコで揺らします。笑


明日、福岡のインストアライブお時間あったら遊びに来て下さい!
お待ちしています!