こんばんわ!岩淵です。

今日は私たちの2ndミニアルバム
「触らぬキミに祟りなし」のリリース日でした。

昨日はフラゲ日だったので早めにゲットしてくれた方も多いと思いますが、


CDどうでした?

8曲入りで濃い内容のCDになったと思ってます!
皆さんの感想を聞かせて下さいね(^^)

ちなみに今回のCDが
タワレコメンに選んで頂いてるので、

タワーレコードさんにご挨拶に伺いました!

タワーレコード渋谷、新宿、池袋店さんに行ってメッセージ書かせてもらってます!

面白い!ポップがあったので……

ポイズン。入ってます。
要注意!笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3664.JPG
先日5月8日はLINE LIVE タテライブでした。皆さん見てくれましたか?

全曲アコースティックライブという初チャレンジばかりでした。
鍵盤にもトライ!!

正直、めっっっちゃ緊張した。笑

本番前まで胃がキリキリしてましたが、
ライブが始まると、そんなの吹っ飛んでました!!!
楽しかったです!
皆んなの顔は見えないけどライブしながらリアルタイムでやり取りできるし、気持ちも分かるし、良かったです。


MOSHIMOのライン配信を時々行ってましたが
プチライブ込みとかで今後やりたいなー。とか思いました。

カバー曲も楽しかった!
ライン配信の時に他の歌いたい曲カバーとかやってみようかな……⁉︎笑

LINE LIVEのアプリをダウンロードしたら、アーカイブでMOSHIMOのタテライブご見れるのでまだ見てない方は見てみてね!


もっと早めにブログを書きたかったんですが、ラジオ回ったり、やることが多くて、ちょいと遅くなってしまってごめんね!!

リリースということ各地ラジオ出演してるので、皆さんお時間あったらチェックしててね!

そして今は、響平が運転手しながら地元、福岡に向かってます。

キャンペーン&インストアLIVEです!!

5月13日(土)@熊本 蔦屋熊本三年坂店
①14:00〜 ②16:00〜

5月14日(日)@福岡 タワーレコード福岡店
①13:00〜 ②15:00〜

インストアライブします!
その他、全国各地決まってますので
詳しくは、MOSHIMOのHPをご覧下さい。
http://band-moshimo.net/live/

インストアライブはアコースティックバージョンでお届けします!

いつものライブとは雰囲気が違うと思うので、皆んなでゆっくりと楽しいひと時を過ごしましょ。

あっ!CDを買って頂いた方にはMOSHIMOサイン会を行いますのでお楽しみに!
ちなみに、観覧無料です!

CD皆んなが聞いてくれてるといいなー

またブログ書きます!
MOSHIMOの公式ツイッターで私のコメントをちょいちょい載せてるので、気になる方はみてね(^^)

CDの皆んなの感想とか待ってます。