月別アーカイブ / 2017年10月


こんにちは!!
岩淵です!!


昨日は、
MOSHIMOワンマンツアー2017冬
「恋の怪物は君のすぐそばに」

ツアー初日@大阪バナナホールで
ワンマンライブでした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6694.JPG

楽しかったねー!!
あっという間だったね…!


皆んなちゃんとライブ見えましたか?
見にくくなかった?


ぼっち参戦してくれた人もいたみたいだけどありがとう!

1人でライブ来るのって結構勇気がいるよね…🙄


でもでも、大丈夫✌︎

来ればわかる!大丈夫✌︎✨笑


ちょっとMCで話したけど
一緒に喜んだりしよう!
落ちこぼれても一緒に落ちてこう!


色々書きたいけど、
まだ始まったばっかりだからなー。


とりあえず……
大阪公演来てくれた皆さん、
任務遂行ありがとう!!!笑


次は名古屋公演!!!


楽しみです!!


11月3日@名古屋 ell.FITS ALL
皆さんのご来場お待ちしています。


そういえばバナナホールってさ
オリジナルのバナナジュースがあるんだけど
凄く美味しい!!!


美味しすぎて、びっくりして
写真撮る前に飲み干してしまった…。


写真撮れなくてごめん。笑

人気ジュースみたいですよ!
バナナホール行った方は是非飲んでみて!

手作り感あって濃厚だった!!




昨日は本当にありがとう!
また大阪に行きます!

もっと大きなワンマンツアー組んで行こうと思ってます!!!

ライブで会えるのを楽しみにしてます🎸


MOSHIMOワンマンツアー2017冬
「恋の怪物は君のすぐそばに」

11月03日(金・祝)【愛知】名古屋ell.FITS ALL
開場17:00 / 開演17:30

11月05日(日)【福岡】BEAT STATION
開場16:45 / 開演17:30

12月09日(土)【東京】渋谷CLUB QUATTRO
開場16:30 / 開演17:30

料金:各¥3,000(学生はライブ当日学生証提示で¥500キャッシュバック)

※チケットは各プレイガイドにて一般発売中!

-受付URL-
e+ http://eplus.jp/moshimo/
(東京・大阪・福岡)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002233779P0050001P006001P0030001
(名古屋)

ぴあ http://w.pia.jp/t/moshimo/
(全公演共通)

ローソン http://l-tike.com/moshimo
(全公演共通)


こんにちは!
岩淵です。


毎日ワンマンライブに向けてスタジオに入っています。


今までのワンマンライブとは一味も二味も違う感じになってきました!


ワンマンライブならではのスパイスが効いてます!!


いよいよ今週の土曜日
10月28日から大阪を皮切りに
ワンマンツアーが始まります!


皆んな来てね!!!!


本日はゲネです!


そして、昨日発表がありましたが
みなさん見てくれましたか?


12月29日
「COUNTDOWN JAPAN 17/18」

に出演が決まりました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6555.PNG

ずっっっと出たかったライブの1つ。

応援してくれたみんな、
本当にありがとうございます!!!

もっともっと飛躍できる2018年になるように
演奏します!!!




ほんと嬉しい!!!





もっともっと皆んなと
前に上に進んでいけるMOSHIMOでいたい!!!


 
MOSHIMOワンマンツアー2017冬
「恋の怪物は君のすぐそばに」

10月28日(土)【大阪】梅田バナナホール
開場17:00 / 開演17:30

11月03日(金・祝)【愛知】名古屋ell.FITS ALL
開場17:00 / 開演17:30

11月05日(日)【福岡】BEAT STATION
開場16:45 / 開演17:30

12月09日(土)【東京】渋谷CLUB QUATTRO
開場16:30 / 開演17:30

料金:各¥3,000(学生はライブ当日学生証提示で¥500キャッシュバック)

※チケットは各プレイガイドにて一般発売中!

-受付URL-
e+ http://eplus.jp/moshimo/
(東京・大阪・福岡)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002233779P0050001P006001P0030001
(名古屋)

ぴあ http://w.pia.jp/t/moshimo/
(全公演共通)

ローソン http://l-tike.com/moshimo
(全公演共通)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6517.JPG

こんばんわ!
岩淵です!


一気に寒くなりましたね…。
寒すぎる…!!!


厚手のコートを10月に着るのか悩む🙄

全然、冬支度してないよー!!💦



あっ、きっとMOSHIMOの2017冬ツアーが始まるから地球が合わせてくれたのかな?!笑


……ということで
新しいグッズが出来上がりました!!✨
次のツアーから発売されます!


・炭酸フェイスタオル
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6520.JPG

しゅわしゅわしてますね。
実物はカラーがパキッとしてて
炭酸感がかなりあります!🐬
甘すぎないデザインなので男女共に使いやすいよー✌︎



・ヘッドフォン Tシャツ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6519.JPG

めっちゃ可愛くない?!✨
生地も少しだけ厚めで良い感じ!
今回のTシャツは先に着させてもらったんですが
ルーズに大きめで着ると可愛い!!

後日着たのアップしますねー!
私でMサイズがちょいと大きめだったよーー🎸



・ソーダ トートバッグ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6518.JPG

最後はニューバッグ!!!
juiceがいい感じ!

…何味だろ?笑🙄
私はメロンソーダ味を想像した。
りんごソーダもいいね!
中の味は皆んなのご想像で…🍹

普段使いできるねー😊ラフな感じです!
早く使いたい!



グッズ一覧表はこちらです。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6517.JPG

あっ、新しいラバーバンドもできました!
これはツイッターで皆んなに
選んでもらったカラーです!!

炭酸タオルと相性抜群!!🐬


これからもっと、もっとフェスとか出て行きたいと思ってるので準備はできてきたよー!!!

トートバッグとクリアファイルを持って
勉強会と言う名のデートとかもいいなー……☺️笑


設定は幼なじみにしよ。


お互い好きなバンドのグッズをさり気なく持ってて…




♀「ごめん。待った?💦」

♂「いや、俺も着いたところー。次の試験やばいなー。行きたいライブがいくつかあるけど、この試練を乗り越えなきゃなー。♀は、進んだ?」

♀「ううんー。全然ー。少しはまとめたけどね!」

♂「えっ。見せて、見せて!」



トートバッグからクリアファイルの端を持って、チラ見せした。


♀「まとめたから図書館で色々やろう!私も聞きたいとこあるんだー😩」

♂「可愛いファイルじゃん!いいね!へぇ、MOSHIMOのなんだ。俺もタオル持ってるよー。」


2人は歩きながら図書館に向かった。


♂「冬なのに夏っぽいトートだね。笑」

♀「いいのっ!これもMOSHIMOのなのー😠……てか、そう言う季節感まで見てるような繊細な人だったけ?♂って。笑」

♂「うるせぇーな。笑」


♀「終わったら一緒にまたライブ行こうね!」

♂「いいね!俺もこのクリアファイル持ってたらギャップで女の子にモテるかも……😏✨次買おうかなー。」

♀「もう!!ばかじゃないの!?😩……うーん、じゃぁさ、お揃いでトートも買おっ😳💦」


♂「………っわかったよ!😳」






…とかね。笑


なんと、なんともリア充な、変な妄想をしてしまった。一瞬で書いたから、設定が甘いけど。笑

…悪くないなーーー。笑



沢山の人に使ってもらえたら嬉しいです!!
可愛いからお気に入り!

また着用した写真アップします!
メンズも使えるから、男メンバーにも着たり持ったりしてもらうね✌︎✨


お楽しみに!🎸

↑このページのトップへ