月別アーカイブ / 2017年08月


こんばんは。
岩淵です。


おぉおー!
おぉぉー。


昨日、たくさん情報解禁がありましたが
皆さん見てくれましたか?


ブログも昨日あげましたが、
熱い想いを書いてるので
是非見てください!



早くたくさん新曲やりたいな。


制作がじわじわと
始まりました。


ペースをあげないと…

今回のレコーディングの様に
詰め詰め…


爪爪爪


になります。🙄笑



マキシマムザホルモンや。


頭の中はマキホル状態で
9月からエネルギー全開で行きます!!!🎸🎤



昨日ね、色々準備しながら
自転車の空気を入れに行って、
軽くお買い物とかしてたんですが


自宅に着いて、
鏡を見ながらイヤリングを外そうとしたら、

片方のイヤリングが無くなってて…

慌てて家中を探したんやけど、
無くて……


お友達に誕生日にもらったイヤリングで、

お気に入りで
こればっかり数年付けてるんだけど

見当たらなくてさ、


どうしても、このイヤリングが良くて
お気に入りだってので


自分が歩いてたルートを
探す事にしました。


携帯のライトを道端で照らしながら


のそのそ、のそのそ、、、🚶


行きは見当たらず…


絶望。


ほぼ半泣き、諦めモードで
帰りも探していたら……



いたら……



あ、あ、あったー!!!!!!


曲がり道の隅に。。。


ほんとに、ほんとに
嬉しかった!!!


探して良かった!!!


まさか、見つかるとは。

もう、可能性はとにかく薄いと思ってたけど
探してみるもんだね!!☺️



やらないより、やって後悔!!!


だね!

良かった〜〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5678.JPG


今日もばっちり👍



こんばんは!
岩淵です!


さてさて、MOSHIMOのHPや、ツイッターなどのSNSで沢山新しい情報が解禁されました!!!

皆んな見てくれましたか?


ブログでも沢山発表します!



新作アートワーク&収録曲を公開
全国各地での発売記念ライブも開催決定✨

10月4日リリース 1st EP
「支配するのは君と恋の味」のアーティスト写真、ジャケット写真が完成しました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5611.JPG
↑新アー写です。

CD&DVDの収録曲も発表します!🎧

購入特典はタワーレコードが音源(大嫌いなラブソング 弾き語り)、TSUTAYA、HMV、ヴィレッジヴァンガードがデザイン違いのオリジナルピックとなります。

只今より、全国のレコード店&オンラインストアにて予約受付開始!
購入特典は数に限りがありますので、お早めに。

また全国各地で発売記念イベントを開催決定🎤
ご来場お待ちしております🎸

1st EP「支配するのは君と恋の味」商品詳細

– CD収録曲 –
01. 支配するのは君と恋の味
02. 悪魔のつくりかた(YouTubeにて先行公開!)
03. 96メモリー
04. 白い自転車

【初回限定盤】
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5668.JPG
CD+DVD(at 渋谷WWW ワンマンツアー「今宵もキミにこころあり」2017.7.9)
¥2,000+税 / LASCD-0083
– DVD収録曲 –
・ミラーボール
・途切れないように
・花束
・触らぬキミに祟りなし
・命短し恋せよ乙女

【通常盤】
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5669.JPG
CD
¥1,200+税 / LASCD-0084

MOSHIMO「支配するのは君と恋の味」発売記念ライブ&サイン会 開催決定!

9/22(金)19:00〜【熊本】蔦屋書店 熊本三年坂

9/24(日)13:00〜【福岡】HMV BOOKS&HAKATA(博多マルイ6F)

10/9(月・祝)13:00〜【大阪】タワーレコード梅田NU茶屋町店

10/15(日)13:00〜&15:00〜【福岡】タワーレコード福岡パルコ店

12/2(土)14:00〜【札幌】タワーレコード札幌ピヴォ店
※東京&名古屋は後日発表。詳細は近日LIVEページにUPいたします。

【購入特典】
タワーレコード:大嫌いなラブソング 弾き語り音源(CD-R)
TSUTAYA、HMV、ヴィレッジヴァンガード:オリジナルピック

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5662.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5663.JPG


すっっっごい、たくさん書きました🎧


弾き語り音源はいつも
いっちーと制作してるスタジオで録ってます!
新しい4曲もここで作ってきたので
たくさん聴いてくれてると嬉しいです!!

そして、初回特典盤には
MOSHIMO初のライブDVDが入ってきます!!
ずっことこれのあれこれを
ブログで書いてました。☺️🎤

やっと、CDにはない、
とにかくロックをつめこました!!!


ライブだと歌詞が、言葉が、
よりリアルに、皆んなに一番近いところで伝えられるので、その生々しさを入れられました!


見てもらえたら嬉しいです。


そして、特典のピック!
可愛いでしょ?!笑
このピックで早くライブしたい!!


飾ってもいいし、
音楽してる方は使って貰っても嬉しい!!
ごりごりに削れちゃいそうだね✨笑



これから、もっともっと


Rock‼︎でPOP‼︎でFreedom♪な


MOSHIMOに生まれ変わります。



もう、我慢しない。



マイウェイに行きます。生きます。


……とはいえ、我慢することあると思うけど🙄🙄🙄笑



あはは。
楽しい!!!


辛い事はたくさんあるし、
悲しい事で心が崩れそうな時もあるけど、


それは皆んな一緒だね!



満たされる。楽しい。と思う方に、



4人で進んで行きたいなっ!



その中で沢山の人と
泣きながら、笑いながら進んでいけたら



それは、もう、最高✌︎!!!!!





何が「ロック」かは、
もう、好みの世界だけど




正解とか、不正解とかないこの世界で



存在できるように。



進み続けたいです。




うん!😊
とりあえず、沢山発表があったので
今の想いも書きました!

長いのに読んでくれてありがとう!


よし、明日からもやるぞー!



ツアーも楽しみ!
リリースライブはゆるくて好き!笑


こんばんは!
岩淵です。


昨日は
ミュージックモンスター2017 summer
@duoにて1番目で
ライブさせてもらいました!

早い時間からたくさんの方が来てくれました!
ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5559.JPG

12:00〜ってお昼だけど
なんだかんだで準備してたら
朝早いよね…🙄


私もリハぐらいで身体が
起きた感じだった。笑


本当にありがとう!
初めて見てくれる方が多くて嬉しかったよ!!


そして、official髭男dismさんの
ライブ見に行きました!

あの、お台場で出演させてもらったライブです!

いや〜〜、カッコよかったー!!


その後はミーティング!
次のワンマンライブに向けて…🐈




「恋の怪物は君のすぐそばに」



という、ツアー。


MOSHIMOの中で今回のテーマを
話し合いました!!


セットリスト決めも楽しかった✌︎


これから、あれこれ
調整はするけど、早く新譜だしたいなー。

色々と準備が進んできてますよー!!


お楽しみ✌︎


本日は初仙台です!

Date fm / キョードー東北 presents Education Rock ~Sixth Lesson~

日時:2017年8月27日(日)
開場15:30 / 開演16:00

会場:仙台CLUB JUNK BOX
(仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F)

出演:She,in the haze/Brian the Sun/緑黄色社会/Lenny code fiction/A11yourDays/MOSHIMO

料金:オールスタンディング¥3,000(税込)
当日ドリンク代別途600円必要

楽しみ〜〜!!!


NEWサウンドをお届けします!✨

↑このページのトップへ