月別アーカイブ / 2017年06月


こんばんは!
岩淵です。


昨日は午前中から夕方まで1人でぼちぼち作業して、夜から魔法少女になり隊のボーカル、バジルちゃんとご飯食べました!


何故か?!って。


それは乃木坂46の秋元真夏ファンだから!!!

一瀬もまなったんトークしたいと言うことで着いてきました。笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4556.JPG

バンド界の真夏さんリスペクト軍団員として名をあげる様に頑張ろう!!!っと3人で誓いました。笑

まなったんの話でも盛り上がったけど、
その他も意気投合!!!

まさか、こんなに打ち解けあうとは……!!🙄

情熱が溢れる会でした!

楽しかったー!!!


あとねー、ゆったんも推してる話しもした。

ゆったんMOSHIMOの曲をしっかり聴いてくれてて、本当に嬉しい!!

たんたんコンビ推してくから!
ね!!

あー、機材の話ししたいけど、
長くなるから明日書くね!笑


やっぱ新しい機材が増えると、
それだけでトキメク!
そして、演奏が楽しい!!!✨

ついついメカチックな物に
心惹かれちゃう。。。


こんばんは!
岩淵です!

日曜日は大阪2nd LINEでワンマンライブありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4547.JPG

機材トラブルもあったけど
本当に楽しかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4548.JPG

大阪は1番にソールドアウトして、
熱い街でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4549.JPG

次は大阪10月28日バナナホールだね。



もっと、もっと情熱を……!!!



今日は念願のコンタクトレンズを買いに行きました。ただの2weekですが。わ
視界がクリア!!

その後は作業。

一瀬くんと合流。
最近、いっちーと一緒にいすぎて、
「いっちー」という
呼び方に飽きてきたので、

心に余裕がある時に
呼び名を変えてます。笑


……そのうち「一瀬さん」になりそうだ。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4550.JPG


曲作りやるぞーーー!!!✨

次のステージへ!


こんばんは。
岩淵です。

いよいよ明日、
今宵もキミにこころありワンマンツアー
初日です!!

今日は大阪に移動&最終リハーサル!

ワンマンライブに向けて
NEW機材をたくさん準備したし
楽しみです!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4452.JPG


昨日からOvaltoneの
「DARK HORSE STANDARD」の
シールドに変えたんですが

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4453.JPG

軽い!動きやすい!!

ステージでのストレス軽減ですね。

……自由だぁ!!!✨

柔らかい、マイルドな音になるので


心地い……


新しい機材がくると、
毎回、毎回ワクワクするね!


つい、嬉しくってはしゃいじゃいます。
新鮮な自分が出てくる感じ。


そういえば、今日、携帯をひらいたら、

「Zガンダム」の文字が見えてきて
ニュースを見ました。😳

Zガンダムがトレンド入りしてたし!😳


ゼータのバリュート実現ではないですか!?😳

そ、そんな……✨
夢しかない!!

嬉しい!!!
ガンダム好きとしてはたまらない!!!


やっぱ、ガンダムって凄いなー。


カクリコンの死が報われよる。笑



あー、楽しい!!!
どりーむ。どりーむ。


落ち着いたらZガンダム見直そう!


そんなことより、明日よろしく!

↑このページのトップへ