月別アーカイブ / 2017年05月


こんばんわ!岩淵です。



あぁぁぁぁぁぁぁあ。



なんか……なんで……!?


まぁ、いいや。頑張ろう。


日々そんなもんですよね。

うまくいかないと、不安やそのことばかり考えて、悪いサイクルにハマっちゃいますね。


考えたくないのに
そのことばっっっかり(笑)


さてさて本日は突然ですが
LINE配信が決まりました!!

MOSHIMOのスタジオから
21:00〜スタートです。


タテライブ以来ですね!

皆さん、お時間あったら見てね!
演奏するかもです!



暑くなったので
扇風機出しました。


そよそよした風が好きです。


ホントは窓をあけて自然な風で
そよそよと寝たいんですが……


虫が入ってきたら……


それは、もう
虫に家をあげなくてはいけなくなるので
無理です。虫さんごめんなさい。


ちなみに小さい家グモは大丈夫!


守り神的なイメージがあるからね。


極端にデカイのは、

震えますが、堪えます。


何もしないので、何もしないでください!!

って言葉で伝えて、
心の中でも何度もつぶやきます。


しかし、虫はほんと無理!!




ブーーーン



って、音が恐怖。。。


Gさん……なんて……


テラフォーマーズ読んでから

さらに怖い!!!


一瞬、首に薬を打つフリをしてみるけど


無理無理無理!!!笑



「じょ、じょ、じょーじ」


って、勝手に聴こえてくる……


いや……むしろ、見つけたら
自分で言っちゃうよね。笑


じょーじ。じゃないよ!!


テラフォーマーズ読み直したくなってきた!
ちなみにアドルフさん大好きです!!


深夜のテンションで話が脱線しまくっちゃいましたが、

本日は21:00からLINE配信します!
皆さん、ゆるりと見てね!

こんなピックがあったので好奇心で
買ってみた。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3935.JPG

ちょいと、かため。


絶対にこういうの買わないんだけど
たまにはいいね!
むしろハマりそうです!

なんか、ピックを可愛いのに変えただけで気分転換になる!笑


こんばんは!岩淵です。


今、福岡→東京に戻っています!

途中渋滞にハマったりして
ぼちぼち帰っています。

昨日は福岡キャンペーンでした!
ラジオ聞いてくれましたか?

サテライトスタジオのラジオもあって
来てくれた皆さんありがとうございました!!

CDリリースして1週間経ちました。

皆んな聞いてくれました?

youtubeにもPVがあがってるのでみてみてね!


今のところ九州に帰る予定は、

7月16日のワンマンですね!!


ちょっと期間が空きますが、
ワンマンで会えたら嬉しいです!!


明日は東京 下北沢でめっちゃ楽しみにしてた対バンがあります!

全バンドカッコいい!!!
熱いメンツですね!
楽しみにしてたんです。

がんばろ!

詳しくはMOSHIMOのHPをチェックしてね!


こんばんわ。岩淵です。

今日は熊本蔦屋書店三年坂店さんでインストアライブさせてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3771.JPG

いつも、本当にお世話になってます。
ありがとうございました!

熊本リリースイベントは毎度ここでやらせて頂いてますが、来てくれた皆さん、初めてみた方、ありがとうございました!!

1公演目はプチハプニングもありましたが、1曲追加で歌えて楽しかった!笑

アコースティックならではの、ラフな感じいいね!

2公演目は暑かったけどたくさん集まってくれて嬉しかったです!

馬刺し&蔦屋コール楽しかった。笑

明日は福岡パルコ店さんでインストアライブです。

13:00〜と15:00〜です。

皆さん是非遊びに来て下さいね!
お待ちしています(^^)

セットリスト変えるかも……✨
なので、お楽しみ!!

5月のタワレコメンに選んで頂いてるので、
その名に恥じぬよう歌いあげます!!


そういえば、そろそろワンマンのセットリストも考えなきゃ!何にしようかな。


ワンマンに向けてこいつを手に入れたのです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3784.JPG

アコースティックで使おうと思ったけど意外に出番なし。。。笑

ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しい!

東京に戻ったら、使い込もう!!

皆んなの心をこのコで揺らします。笑


明日、福岡のインストアライブお時間あったら遊びに来て下さい!
お待ちしています!

↑このページのトップへ