どうも皆さん、こんばんわ。
お久しぶりですね。
岩淵です。


2月はレコーディングandライブ

3月はライブパラダイスの毎日です。

サーキットライブで
行ったことないとこにも行けて
「初めて見ました!」
って方がたくさんいてくれて嬉しいです!
ありがとう!

あちこちたくさんライブしてますが、
今週末でいよいよMOSHIMOのワンマンライブ最終先行受付が終了します!!

ワンマンは最初、
地元の福岡と東京だけだったんですが、
追加公演で大阪、名古屋まで決まりました!

本当にありがとう!


サーキットとか、イベントじゃ持ち時間が限られてるからね。
もっとたくさんの曲ができるし、
もっと深いところまで皆んなと溺れるライブにしたいと思ってます。

つまりは、
その時間だけでも一緒に
嬉しいとか、悲しいとか、苦しいとか、色々吐き出せる……浸られる時間にできたらいいなーと思ってます。


……伝わったかな?!笑

私のやりたかった曲もやれるし楽しみです。

ライブをいっぱいやってるとさ
毎日、刺激的で興奮してなかなか寝付けないのです。笑

とにかく、ワンマンでお会いできるのを楽しみにしいます。

最終先行抽選は3/25(日)まで!

MOSHIMOワンマンツアー2017夏
「今宵もキミにこころあり」

6/25(日)大阪2nd LINE
7/9(日)渋谷WWW
7/16(日)福岡DRUM Be-1
7/30(日)名古屋ell.SIZE

詳しくはMOSHIMOのHPをご覧下さい。

http://band-moshimo.net/live/


ちなみにこのライブタイトルは私が「触らぬキミに祟りなし」の歌詞を書いてたときに
でできた一部です。笑

5月10日の触らぬキミに祟りなしのCDリリースもお楽しみに!

またね。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2775.JPG