こんにちわ!
岩淵です。

先日の2017年最初のライン配信楽しんで頂けましたか?
私たちは楽しかったよ!

事前に集めた質問もたくさん集まって本当に嬉しかったです。
もっと長くやりたかったぐらい……笑

2017年はMOSHIMOにとってステップアップする飛躍の年にしたいと思ってます!
皆んなは一緒に自分自身何がしたい!とか、なりたい自分はみつかりましたか?

さてさて、
今回MOSHIMOの学園祭ライブを
ライン配信で発表させてらいました!

MOSHIMO 春の学園祭イベント
「もしも僕らが学園祭をやったなら〜学生&U-23限定ライブ〜」


日時:2017年4月2日(日)12:30開場 13:00開演
場所:渋谷7th FLOOR(渋谷区円山町2-3 WESTビル7F)
料金:¥1,500
チケット購入:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002213399P0030001

「学生または、23歳以下限定」

と、させてもらいました。

それは、以前アンケートをみなさんに取らせてもらったところ、

とても、10代&20代の学生さんが多かったのですが、

・ライブに行った事がない。
・ライブに行きたいけど、おこずかいで行けない。時間が遅い。

と、言う方々がたくさんいらっしゃいました。

せっかくMOSHIMOのことを初めて知ってくれた方も多かったし、
ライブに来にくい理由があるなら、
とっぱらってしまえ!!!!!

ということで、
今回は早めのスタート時間、そして年齢制限、
チケット代もできるだけ限界まで下げるようにみんなで話し合い、
この様なライブを企画しました。

学園祭を体験したことがない方もいると思うので、
私達なりに来てくれた皆んなで、私達MOSHIMOも含めて、
学園祭のような楽しいイベントにできたらいいな〜という思いもあり、
学園祭というタイトルもつけています。

私も正直、
学園祭なんてしっかり絡んだ事もないし、
学校で思いっきり楽しめたことがあまりなかったから、
楽しみにしています!
MOSHIMOなりの学園祭をやることに
メンバー皆んなと話し合って盛り上がっています!!

ライブと別に楽しめるコーナーも考えていますので、
「初めてライブに行ったことがなくて緊張する!」
っていう方も気軽に是非遊びにきてみて下さい(^^)

お友達も誘ってきてみてね!
たくさんの方が来てくれるのを楽しみに待っています。

 2017年挨拶.JPG