こんばんわ。岩淵です。
皆さんお久しぶりです!

「命短し恋せよ乙女」がリリースされて1週間が経ちました(^^)

皆さん聴いてくれましたか?
ライブもたくさんして、各地であちこちプロモーションさせてもらってます!

どう?!


いい感じ?(^^)

最近ね、MOSHIMOを初めて知って、
「よかったです!好きになりました!」
って、言ってくれる方がたくさんいて本当に嬉しいです!


そして!!
今日は、バズリズムでMOSHIMOを放送してもらいました!!

皆んな、見てくれました?

バズリズムで知ってくれた方います?

ライブで歌ってたから気づかなかったけど、
武井さんライブ中にラブレター送ったんや!笑

なんか、愉快で楽しいライブだったなー。
あの日はスペシャルライブやったらからなー。

ワンマンライブはもっと、もっとスペシャルにしよーと!!

初めて知った人、気になった方、ぜひCD聴いてね(^^)

このCDは私が苦しかった時期に作った曲がたくさん入ってます!
何かに進み出して壁にぶつかってる方……是非聴いてみてね!


そして、ライブもぜひ来てみてね!

MOSHIMO ワンマンライブ「命短し恋せよ乙女」

10月22日(土)@福岡INSA

11月6日(日)@東京TSUTAYA O-nest

で、ライブします!


詳しくはこちらを
http://band-moshimo.net

ワンマンライブはさ、新曲たくさんやれるから楽しみ!
ライブでやりたい曲がいっぱいなのよ。
皆んなに一言、一言、大事に歌うから、皆んなで楽しい時間を過ごそうぜぃ!

IMG_1399