みなさんこんばんわ。
岩淵です。


だいぶ、こっちの生活に慣れてきましたよ。

最近は、大阪and名古屋に行くことが多かったですねー。
新曲作ったり毎日充実してます。

さてさて、発表になりましたが、

またまた、ワンマンライブやります!!

東京&福岡ワンマン「命短し恋せよ乙女」開催決定!
7月23日より8月1日(月)18:00まで最速先着先行受付中!

MOSHIMO ワンマンツアー「命短し恋せよ乙女」

10月22日(土)
福岡INSA
開場18:30/開演19:00
前売¥2,500

福岡公演先着先行はこちら
http://eplus.jp/moshimo2016/

11月6日(日)
東京TSUTAYA O-nest
開場18:30/開演19:00
前売¥2,500

東京公演先着先行はこちら
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010005P0100P002197367P0050001P006987


となってます。

この前のワンマンライブも楽しかったけど
これからもっともっとかっこいいMOSHIMOになるからね。

そして近々ライブもします。

MOSHIMO「猫かぶる」発売記念ライブ&サイン会(観覧無料)
7月31日(日)21:00 タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース

皆んな、聞き込んできてね!
お待ちしてます。


……pokemon goした?笑
たまらんね。
ダウンロードするつもりなかったんやけど、ついついやってしまいました。

通信規制かかるの早そうだ。笑

皆さん、ライブでお会いしましょう!おやすみ。

P.S 写真は先日の東京ワンマン。会いに来てくれてありがとう。

moshimo_ocrest