月別アーカイブ / 2016年04月

おはようございます。
岩淵です。

一昨日はJR博多シティで「猫かぶる」のインストアライブ&予約会でした。

たくさんの方が集まってくれました。
ありがとうございました!!

「猫かぶる」初披露で、すごいいつもより緊張しました。笑

いつもよりロックテイストの強い曲をどうやってアコースティックにしよう。。。

って練習の時は皆んなで考えてたんですがどうだった?

アコースティックでガツガツ弾くのもいいね(o^^o)

ワンマンライブではよりダイナミックに行けるから相当楽しいはず!!

私が楽しみだもん!!

CDをたくさんの方が予約してくれました。
本当にありがとうございました!

moshimo猫かぶるインストアライブ博多駅

こんばんは。
岩淵です。


さてさて、色々進みだしましたよ!

今日は皆さんにお知らせがあってブログを書かせてもらいました。


「猫かぶる」の予約会を開催します!!


日時:2016年4月24日(日)14:00~

場所:JR博多シティ 2F 中央エレベーター前

内容:ミニライブ&予約特典お渡し会

参加方法:4月24日(日)CD即売ブースにて、5月18日(水)発売(5月17日(火)入荷商品)のMOSHIMO「猫かぶる」(品番:LASCD-0070、価格:¥1,000+税)を前金でご予約された方は、ミニライブ終了後の特典お渡し会へご参加いただけます。

ちなみに、予約特典は「サイン入りリリースポスター」となり、メンバーから直接手渡しさせてもらいます!!

猫かぶるB2ポスターFIX 

新しいアー写にも変わりました〜(^^)

猫かぶるasfix

どう?いい感じでしょ?!

……ちゃんと被れてる?笑


そして、またまたワンマンライブが決定しました!!
これは嬉しい!!

MOSHIMO「猫かぶる」リリース記念ワンマンライブ「猫にもなれば虎にもなる」


東京ワンマンは、e+にて、4月28日(木)18:00〜5月8日(日)18:00まで全国最速先着先行の受付を行います。


MOSHIMO「猫かぶる」リリース記念ワンマンライブ「猫にもなれば虎にもなる」

7月10日(日)東京 TSUTAYA O-Crest

OPEN 18:30 / START 19:00 / ¥2,500(前売)

 

<全国最速先着先行>

e+にて、4月28日(木)18:00〜5月8日(日)18:00まで全国最速先着先行受付

e+チケット購入ページ

 

<問い合わせ>

TSUYATA O-Crest / 03-3370-1905



6月19日は福岡でワンマンですが、

MOSHIMOになって初の東京ワンマンライブ。ドキドキします。笑


最近は、1人で引きこもって練習してます。

MOSHIMOになって一年が過ぎましたが、

こうやってまた、違う土地でワンマンライブできるのは本当に嬉しいです。

もっともっと頑張ってワンマンできる場所を増やしていきたいな。

こんばんは。
岩淵です。

地震怖いね。
熊本の皆さん、そして九州の皆さん大丈夫ですか?
我々MOSHIMOも全員九州なのですが全員無事です。


私も昨日から怖くてずっとそわそわしてます。
警報がよく鳴るし、揺れるし……
気持ちが落ち着きません。

特に女の子は怖いですよね。
私もパニックになりやすいけど、
落ち着いて、落ち着いての行動が大事だと思います。

私達も自分達なりにできることを考え頑張ります。

微々たる力だろうけど、今こんな状況だけど、本当は怖いけど、前向きに頑張ります。

何を頑張るって…私には歌うことくらいしかできないけど。。。

せめて、MOSHIMOメンバーが無事なことだけでも皆さんに伝えられたらと思って、ブログを書きました。

雨が降ってきました。
気をつけてくださいね。

↑このページのトップへ