こんばんわ。
お久しぶりです。岩淵です。

皆さんお元気でしたか?
我々MOSHIMOは2ndシングルをリリースしてツアー真っ最中!!
andレコーディングしたりしてました。笑

3月はあれこれバタバタしてたので
あっという間だったなー。


さてさて、今日は皆様に大切でハッピーなお知らせがあります!

実は……MOSHIMO……

2016年5月18日に
1st Single 「猫かぶる」
と、いう曲でデビューすることが決まりました!!!

ありがとう!!!

CHEESE CAKEからMOSHIMOになって自分達のあり方を探しながら
また、再スタートという事で
悩むこともたくさんありました。

やっと、またスタートラインに立つことができました。

このSingleは九州限定盤としてリリースします!まずは地元、九州に……!!!

全国にも、届けられるように頑張るので皆さん応援よろしくお願いします!

CHEESE CAKEでも、MOSHIMOでもなんでも
私自身変わらないものはあります。
それは私の大切にしている感情だったり、気持ちだったり、ヒトだったり。
これは私の信念というか、絶対譲れない大切な事です。

……それは誰にも分からないものかもしれません。笑

でも、それがあるから
変わらずに歌えてるのかな!?とか今は思います。

現実を生きてこそ、気付くこともあったり。

……まあ、そんな大切なこともあるってこと!笑

難しいことはさておき、
デビューできたのは
今、応援してくれてる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます‼︎

ライブも九州はもちろん!できる限り他県にも行けるようにするので
待ってて下さいね!!

まずは、3月26日の初ワンマンでお会いしましょう。ばいばい。

 MOSHIMOデビュー記念