こんばんわ。
岩淵です。


誰かと話してると自分って
こんなんだったんだー。と気付く時がある。


あっ、、、そんなとこあったや。って

忘れてるときあるよね。




「こだわり」って鬱陶しいし、
「プライド」って面倒臭いし、
「意見」って怠いし、



……。笑


ちなみにこう言う否定的な奴は
一番面倒臭いから嫌い。笑


自分に似てるから大嫌いです‼︎笑


そんな奴だったと今思い出しました。


自分を忘れてるって話しだけど、


この前、FM佐賀でラジオ収録させてもらいました。

その帰りのことです。


夜終わって帰る時に、
「私が運転するー。」
って言って山越えで帰ってたんですが


私、オバケ大嫌い‼︎‼︎‼︎なのね。


山道をさ、車のライトで照らして帰るの本当苦手なの。

オバケ出そうで…幽霊とか……。


夜道のトンネルとか最悪‼︎‼︎


山道は道にライトないし‼︎


本当の本当にホラーが、苦手なんです‼︎‼︎


そんで帰り道に、
山道で「めっちゃ怖い‼︎」って
車の中で発言した時に


自分が怖がりなのを思い出しました。



あっ。
私、夜の山道運転は幽霊出そうで怖くて苦手だったんだ……。


……と。


まぁ、これによって分かるのは
いかにバカな人間かということ。

頭悪いなぁー。と自分で思ってしまった瞬間でした。笑


本当に苦手なの
忘れてたんです。


オバケ屋敷とか、
ホラー映画とか、
エイリアンとか、
ソンビとか……

お金だして恐怖する意味が分からない‼︎



ごめん。これだけは否定的なのです。
無理なのです。怖いのです。


ホラー系好きな人はごめん‼︎


オバケ屋敷行ってみよー♪


無理無理無理無理‼︎‼︎

ノリが悪いと言われても構わない‼︎



以上、
ホラー系が怖いという話しでした。

おやすみー。

明日はライブのリハです。